バイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)について検証

バイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)について検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
はたけです!

YOUTUBERのプロトレーダー豪氏が紹介している、バイナリーオプションツールを使った副業案件をご存知でしょうか?

その名も、リベルタヴィータシステム(LVシステム)」!

自動売買ツールを使った案件のようですが、具体的な情報について明かされていないため、どんなツールなのか気になっている方が多いと思います。

今回は、リベルタヴィータシステム(LVシステム)を紹介するトレーダー豪氏とはどんな人物なのかを解説した上で、リベルタヴィータシステム(LVシステム)の特徴や口コミ評判について解説していきます!

なお、今回ご紹介するLVシステム以外のバイナリーオプション自動売買ツールの検証は、以下の記事にまとめております。

関連記事バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

また、以下の記事では、本当に勝率の高いおすすめ最新サインツールをまとめておりますので、是非どんなものかご覧になって下さい!
関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)の紹介者トレーダー豪氏とは

バイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)の紹介者トレーダー豪氏とは

バイナリーオプションツールを使った副業案件「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」の紹介者は、バイナリープロトレーダー豪という人物です。

トレーダー豪氏は、バイナリーオプション専用のYoutubeチャンネルを運営しています。

バイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)の紹介者トレーダー豪氏とは

バイナリー歴は6年で、YOUTUBEでは豪氏が行なっているバイナリーオプションの手法についての動画が公開されています。

「ランボルギーニ乗り回すカリスマ社長」を自称しているようです。

トレーダー豪氏のバイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)とは

トレーダー豪氏のバイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)とは

トレーダー豪氏が紹介している、バイナリーオプションツールを使った副業案件「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」について、以下の内容で解説していきます。

  • リベルタヴィータシステム(LVシステム)の内容
  • リベルタヴィータシステム(LVシステム)の実績
  • リベルタヴィータシステム(LVシステム)の口コミ
  • リベルタヴィータシステム(LVシステム)は自動売買ツール

リベルタヴィータシステム(LVシステム)の内容

リベルタヴィータシステム(LVシステム)の内容

リベルタヴィータシステム(LVシステム)のキャッチコピーは、以下のようになっています。

  • 100人以上が実践して経済的にも時間的にも自由を手に入れることが出来たハイロートレードに興味はありませんか?
  • 金なしコネなし経験なしの初心者がどのように稼げるようになったかを全て包み隠さずにお伝えします!
  • 本当に稼げている人がひた隠しにしているバイナリーオプションの手法はおそらくこれ以外にないと思います。
  • ランボルギーニ乗り回すカリスマ社長【豪】が実際に行っているバイナリーオプションとは。
  • カリスマトレーダー豪が実際に使っている神ツールもプレゼント!

リベルタヴィータシステム(LVシステム)は、バイナリーオプションの自動売買ツールを使った副業案件になるようです。

「このノウハウにより月50万以上稼ぐ教え子が続出している」とありますが、具体的なことについて言及していません。

LINEに登録することで、詳細を聞くことができるようです。

リベルタヴィータシステム(LVシステム)の実績

リベルタヴィータシステム(LVシステム)の実績

リベルタヴィータシステム(LVシステム)で使用する、バイナリーオプションの自動売買ツールとは一体どのようなものなのでしょうか?

自動売買ツールを使って勝ち続けることは難しいですが、過去のデータや過去の実績を見ることで、ある程度の勝率があるかどうかを予測しやすくなります。

しかし、リベルタヴィータシステム(LVシステム)の実績やロジックについては表立って明かされていません。

バイナリーオプションの実績は基本的な情報となるので、LPに記載してほしいです。

トレーダー豪氏が紹介するバイナリーオプションツール「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」は信頼するに足りないツールと言えます。

リベルタヴィータシステム(LVシステム)の口コミ

リベルタヴィータシステム(LVシステム)の口コミ

トレーダー豪氏が紹介しているバイナリーオプションツール「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」について口コミを探してみましたが、見つけられませんでした。

LPに掲載されているように、本当に100人以上が実践して経済的にも時間的にも自由を手に入れることが出来たハイロートレードであれば、口コミの1つくらいあっても良さそうですが…。

引き続き、リベルタヴィータシステム(LVシステム)の口コミを調査していきます。

リベルタヴィータシステム(LVシステム)は自動売買ツール

リベルタヴィータシステム(LVシステム)は自動売買ツール

トレーダー豪氏が紹介している「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」はバイナリーオプションのハイロートレードで自動売買ツールを使用する案件です。

しかし、ハイローオーストラリアを含め、多くのバイナリーオプション業者が自動売買ツールを非推奨としています。

ハイローオーストラリアの公式サイトには、下記のような記載があります。

フォックスシステム4.0は違法なのか

引用元:Highlow.com「よくある質問」

自動売買ソフトの利用の疑いがある場合、自動売買ツールを使用している口座を凍結するといったことに言及しています。

リスクが高いので、リベルタヴィータシステム(LVシステム)は購入すべきではないと思います。

以下の記事では、バイナリーオプションにおける自動売買ツールの違法性や口座凍結について詳細を解説していますので、こちらもご参考ください。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

リベルタヴィータシステム(LVシステム)と違って正当に利用できるバイナリーオプションツール

リベルタヴィータシステム(LVシステム)と違って正当に利用できるバイナリーオプションツール

トレーダー豪氏が紹介するバイナリーオプションツール「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」は稼げる根拠がないので、リスクが高いツールです。

使用して仮に稼げたとしても、口座凍結されては元も子もありません。

バイナリーオプションでツールを利用する場合は、自動売買ツールよりも圧倒的に「サインツール」をおすすめしたいです。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでは、サインツールを利用することにおいて、口座凍結の問題はありません。

しかし、自動売買ツールほどではないにしろ、サインツールにも詐欺ツールが多いのは事実です。

以下の記事で、バイナリーオプションで正当に利用できる高勝率なおすすめのツール情報と、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しております。
是非どんなものかご覧になってください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで高い勝率をキープするおすすめ手法

バイナリーオプションで高い勝率をキープするおすすめ手法

僕はこれまで数々のバイナリーオプションツールの検証をしてきましたが、最も高い勝率を出せるのは、「サインツール+裁量を使った取引」だと思っています。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

今回紹介した「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」のように、自動売買ツールは全て機械任せのため勝率を上げることは難しいです。

サインツールのサインを、自身の裁量を使ってエントリーすべきか否か判断することで高い勝率をキープすることができます。

現在、おすすめの最新ツール情報と、ツールと併せて使うことでさらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

トレーダー豪氏のバイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)について検証まとめ

トレーダー豪氏のバイナリーオプションツールリベルタヴィータシステム(LVシステム)について検証

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、YOUTUBERトレーダー豪氏が紹介する副業案件「リベルタヴィータシステム(LVシステム)」で使用するバイナリーオプションツールの特徴と、おすすめできない理由を解説しました。

ツールの情報も明かされておらず、紹介者のトレーダー豪氏の情報も薄いため、詐欺である可能性はかなり高いと思います。

また、バイナリーオプションで自動売買ツールを利用することは口座凍結などの恐れがありますので、ツールを利用したい方は自動売買ツールよりもサインツールがおすすめです。

サインツールにも様々な種類がありますが、現在僕のLINE@では、特に優秀な高勝率のおすすめサインツール情報を配信しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)