バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)を検証

バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)を検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回は、バイナリーオプションのサインツール
Deamon Spear(デーモンスピア)
について解説致します!

Deamon Spear(デーモンスピア)の特徴や販売元を解説した上で、実際の勝率はどうなのか?ということを検証したので、ぜひ参考にしてください。

なお、以下の記事では注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめ最新ツールについてまとめております!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

良いツールを見極めるためにも、是非どんなものかご覧になって下さいね。

バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)とは

バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)とは

バイナリーオプションツール「Deamon Spear(デーモンスピア)」とは、一体どのようなツールなのでしょうか?

以下の内容で解説していきます。

  • Deamon Spear(デーモンスピア)の概要
  • Deamon Spear(デーモンスピア)の特徴
  • Deamon Spear(デーモンスピア)の販売元

Deamon Spear(デーモンスピア)の概要

Deamon Spear(デーモンスピア)の概要

Deamon Spear(デーモンスピア)はバイナリーオプションのサインツールです。

シリーズ化しており、現在の最新版は「悪魔のツール Deamon Spear Reborn」です。

このRebornは、過去のDeamonシリーズに改良を加え開発したそうで、販売価格は29,800円となっています。

Deamon Spear(デーモンスピア)の特徴

Deamon Spear(デーモンスピア)の特徴

バイナリーオプションのサインツール「Daemon Spear(デーモンスピア)」の特徴を簡単にまとめました。

  • オリジナルインジケーター採用
  • 1分・5分どのチャートでもエントリー可
  • サインのリペイントはなし
  • アラート機能あり(追加オプション)
  • 購入者のグループLINEあり

前verの「Deamon Spear(デーモンスピア)ver3」は、「完全無裁量」「20秒チャートでエントリー回数が多い」などの特徴がありましたが、新verのRebornではエントリーを制限し、勝率の高いポイントにのみ絞っているそうです。

また、裁量での判断も必要になるとのこと。

Deamon Spear(デーモンスピア)には、購入者のグループラインが用意されており、メンバーのトレード結果を見ることができるそうです。

Deamon Spear(デーモンスピア)の販売元

Deamon Spear(デーモンスピア)の販売元

バイナリーオプションのサインツール「Daemon Spear(デーモンスピア)」の特定商取引法に基づく表記によると、販売者名は「松本 真吾」氏となっています。

開発者も同様に松本真吾氏のようで、投資歴10年以上の元ディーラー、現在は専業投資家をしているそうです。

電話番号が携帯電話となっていることが気になります。

バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)を検証

バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)を検証

バイナリーオプションツール「Deamon Spear(デーモンスピア)」ですが、SNSでは実際の使用者と思われる具体的な口コミがなかったので不安ではありましたが、一応検証してみました。

20回のエントリーで11勝9敗、勝率55%です。

Deamon Spear Rebornでは裁量判断を加えることが推奨されているので、若干の裁量を加えておりますが、それでこの結果なのでかなり勝率は低いと思います。

がっつり裁量を加えることで結果は変わるかもしれませんが、それだとサインツール としての存在価値が疑われます。

よって、バイナリーオプションのサインツールとしてはおすすめできません。

詐欺ではなく本当に勝率の高いバイナリーオプションおすすめツール

本当に勝率の高いバイナリーオプションのおすすめツール

今回、松本真吾氏が販売している「Deamon Spear(デーモンスピア)」について、特徴や販売元、実際の勝率はどうなのか、検証結果を紹介しました。

最新verの「Deamon Spear(デーモンスピア)Reborn」は販売価格が29,800円と、バイナリーオプションのサインツールの中では安値ではありますが、その値段を払ってまで信用できるようなツールではないと感じました。

僕のおすすめするサインツールは、サイン通りのエントリーでも高勝率ですが、裁量を併せることで「限りなく100%に近い数値」にまで勝率を高めることが可能です。

以下の記事では、おすすめのバイナリーオプションツール情報と注意すべき詐欺ツールについてまとめてご紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

是非どんなものかご覧になって、本当に良いツールを選んでください!

バイナリーオプションツールDeamon Spear(デーモンスピア)を検証まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションのサインツール「Deamon Spear(デーモンスピア)」は、約3万円という価格から初心者の方も手を出しやすいことが逆に危険であるかもしれません。

バイナリーオプションのサインツールは購入価格よりも、どれくらい勝てる確率が高いかの方が重要です。

手が出しやすい価格だからと惑わされずに、慎重に検討してください!

サインツールにも様々な種類がありますが、現在僕のLINE@では、特に優秀な高勝率のおすすめサインツール情報を配信しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)