ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0について検証

ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0について検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回は、ハスキー氏が開発したバイナリーオプションツールの最新版、「フォックスシステム4.0」について解説致します!

ハスキー氏といえばYouTubeでも有名ですが、これまで開発していたサインツールの評判はあまりよろしくないようでした。

2019年12月にリリースされたばかりの「フォックスシステム4.0」は、サインツールではなく自動売買ツールになりますので、そもそも利用が禁止されているのでは?という不安もありますよね。

今回はハスキー氏とはどんな人物なのか、基本情報を説明した後、「フォックスシステム4.0」の特徴、違法なのかどうかを解説していきますので、ぜひ参考にしてください!

なお、以下の記事では注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめ最新ツールについてまとめております。
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

本当に良いツールを見極める手助けにもなると思うので、是非どんなものかご覧になって下さい!

バイナリーオプションツールフォックスシステム4.0を開発したハスキー氏とは

バイナリーオプションツールフォックスシステム4.0を開発したハスキー氏とは

まず、バイナリーオプションツール「フォックスシステム4.0」を開発したハスキー氏について説明します。

ハスキー氏は、バイナリーオプション専用のYoutubeチャンネル「Huskyのバイナリー研究所」の運営者です。

バイナリーオプションツールフォックスシステム4.0を開発したハスキー氏とは

動画の内容はバイナリ―オプションの取引について解説しているものや、ハスキー氏が販売しているバイナリ―オプションツールの紹介などになります。

ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0とは

ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0とは

ハスキー氏が開発したバイナリーオプションツール「フォックスシステム4.0」について、以下の内容で解説していきます。

  • フォックスシステム4.0の概要
  • フォックスシステム4.0の特徴
  • フォックスシステム4.0は違法なのか

フォックスシステム4.0の概要

フォックスシステム4.0は、ハスキー氏がこれまで開発を続けた「フォックスシリーズ」の最新ツールです。

販売価格は新規購入の場合、138,000円(税込)です。

これまで販売されていた「フォックスシステム3.0」と異なり、4.0はバイナリーオプションの自動売買ツールとなります。

フォックスシステム4.0の概要

ハイローオーストラリアで自動売買は違法じゃないの?とお思いの方も多いと思います。

後ほど詳細を解説しますが、ハイローオーストラリアでは「自動売買ソフトの利用があると疑われる場合、口座が強制解約される」と言う旨の内容が公式サイトにも明記されています。

よって、リスクが高いツールであると言えます。

バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

フォックスシステム4.0の特徴

フォックスシステム4.0の特徴

以下、ハスキー氏が開発したバイナリーオプションツール「フォックスシステム4.0」の特徴を簡単にまとめました。

  • ハイローオーストラリア専用
  • 5分取引推奨
  • 最大マーチン回数は5回
  • Turbo取引で使用できる全通貨ペア対象

フォックスシステム4.0のロジックについて詳細は公開されていませんが、ボリンジャーバンド、短期移動平均線、長期移動平均線、RSIにおいて、ある条件が揃った時にエントリーサインが発生するようになっているようです。

フォックスシステム4.0は違法なのか

フォックスシステム4.0は違法なのか

ハスキー氏が開発したバイナリーオプションツール「フォックスシステム4.0」はハイローオーストラリア専用の自動売買ツールですが、そもそもハイローオーストラリアで自動売買ツールを導入するのは違法ではないか?ということに関して説明します。

ハイローオーストラリアの公式サイトには、下記のような記載があります。

フォックスシステム4.0は違法なのか

引用元:Highlow.com「よくある質問」

自動売買ソフトの利用の疑いがある場合、口座が強制解約になる恐れがあるということです。

ハイローオーストラリア側に自動売買ツールを使っていることが検知された場合、稼いだお金は出金拒否をされます。

14万円近くするツールを購入してまで、そのようなリスクを背負うのはやめておいた方がいいでしょう。

よって、フォックスシステム4.0は購入すべきではないと思います。

以下の記事では、バイナリーオプションにおける自動売買ツールの違法性や口座凍結について詳細を解説していますので、こちらもご参考ください。

バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

フォックスシステム4.0と違って正当に利用できるバイナリーオプションツール

フォックスシステム4.0よりもおすすめのバイナリーオプションツール

今回、ハスキー氏の開発したフォックスシステム4.0の特徴と、おすすめできない理由を解説しました。

例え自動売買ツールを使うことで勝率が上がったとしても、口座凍結されてしまっては元も子もありません。

なお、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションにおいて、サインツールを利用することに関しては口座凍結などの問題はありません。

リスクなく勝率を上げたいという方は、サインツールを使うのがおすすめです!

以下の記事で、バイナリーオプションで正当に使用できる高勝率なおすすめのツール情報と、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しております。
是非どんなものかご覧になってください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステムのまとめ

ハスキー氏のバイナリーオプションツールフォックスシステム4.0について検証

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、Youtuberハスキー氏によって開発されたバイナリーオプションツール「フォックスシステム4.0」をご紹介致しました!

バイナリーオプションで自動売買ツールを利用することは口座凍結などの恐れがありますので、ツールを利用して勝率を上げたい!とお考えの方は、リスクのないサインツールを使いましょう!

サインツールにも様々な種類がありますが、現在僕のLINE@では、特に優秀な高勝率のおすすめサインツール情報を配信しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)