バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver~について

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver~について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

今回もまたまたバイナリーオプションツールの検証結果を報告致します!

今回のツールは、「スサノオシステム〜海神ver~」。

名前からして神がかってますが、結論から申し上げますと公式サイトに載っている「勝率70%」には届かないツールでしたので、おすすめできません。

なお、そんな注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめ最新ツールは以下の記事にまとめておりますので、是非どんなものかご覧になって下さい!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver~の概要

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver~の概要

こちらの項目でスサノオシステム〜海神ver~の概要について以下を解説致します。

  • スサノオシステム〜海神ver~とは?
  • スサノオシステム〜海神ver~の特徴
  • スサノオシステム〜海神ver~の開発者・運営元
  • スサノオシステム〜海神ver~の勝率
  • スサノオシステム〜海神ver~のロジック

スサノオシステム〜海神ver~とは?

スサノオシステム〜海神ver~とは?

「スサノオシステム〜海神ver~」とは、バイナリーオプションで使用するサインツールです。

従来の「スサノオシステム」がバージョンアップしたのがこの海神(ワダツミ)verらしいです。

運営元はスサノオシステム以外にも多数のバイナリーオプションツールを販売している株式会社アリアです。

販売定価は199,800円(税込)と結構高額ですが、検証の結果ツール本体の精度が低いので、値段ほどの価値は無いと感じました。

もし購入を検討されている方がいるならば、注意してください。

スサノオシステム〜海神ver~の特徴

スサノオシステム〜海神ver~の特徴

以下、公式サイトに掲載されているバイナリーオプションツール「スサノオシステム〜海神ver~」の特徴を簡単にまとめました。

  • 3種類のロジックに基づいたサインを搭載
  • 3種類の告知音と背景色でサインが差別化されている
  • ハイローオーストラリアの17通貨ペアとゴールドに対応

スサノオシステムは順張りのトレンドフォローを得意としているとのことで、取引高が高まりトレンドができやすい17時以降(特に22時~24時)の時間に取引するのが適しているそうです。

スサノオシステム〜海神ver~の開発者・運営元

スサノオシステム〜海神ver~の開発者・運営元について<

バイナリーオプションツール「スサノオシステム〜海神ver~」を開発したのはプロ投資家のワタルさんだそうです。

また、運営元である株式会社アリアについても調べてみました。

株式会社アリアはスサノオシステム以外にも、「ツクヨミシステム」「カグツチ」など、様々なバイナリーオプションツールを販売している会社のようです。

気になるのが、商品サイトの特定商取引についてのページに、電話連絡先の記載がなく問合せはgmailのアドレスのみという点です。

この時点で信頼性の薄い販売元であると感じました。

スサノオシステムだけでなく、特定商取引ページがない、あるいは連絡先の記載がないバイナリーオプションツールは詐欺ツールである可能性が高いので注意してください。

スサノオシステム〜海神ver〜の勝率

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver〜の勝率

スサノオシステム〜海神ver〜の公式サイトには「初心者でも完全無裁量で勝率70%が実現可能」とされていますが、結論から申し上げますと70%も勝率はなく「詐欺ツール」と感じました。

スサノオシステム〜海神ver〜のロジック

スサノオシステム〜海神ver〜のロジック

バイナリーオプションツール「スサノオシステム〜海神ver〜」のロジックについて解説致します。

3種類のロジックに基づいたサインを搭載しているとありますが、具体的なロジックに関しての情報が見つけられませんでした。

実際に、サイン通りにエントリーしましたが検証結果として高勝率にはなりませんでした。

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver〜の口コミ

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver〜の口コミ

バイナリーオプションツール「スサノオシステム〜海神ver〜」の口コミや評判を、旧ver.もの含め探してみましたが、見つかりませんでした。

自分で公式ページなどを見て判断するしかありませんが、販売価格が高額なのでまず購入はおすすめできません。

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver〜を検証

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver〜を検証

口コミの具体的な情報がないまま一応検証してみました。

16回のエントリーで7勝9敗、勝率43%です。

サイン通りのエントリーでしたが、「初心者でも完全無裁量で勝率70%が実現可能」というのは言い過ぎだと思います。

裁量を加えれれば、勝率は上げられると思いますが、それだと値段ほどの価値はなさそうです。

バイナリーオプションツールスサノオシステム〜海神ver〜のまとめ

バイナリーオプションツールスサノオシステム」のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、株式会社アリアによって提供されているサインツール「スサノオシステム〜海神ver〜」をご紹介致しました!

なお、現在僕のLINE@では、スサノオシステム〜海神ver〜とは異なり、ちゃんと結果の出ている高勝率なツール情報を配信しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)