チャートを見てこの問題に答えられますか? バイナリーオプションクイズ!

チャートを見てこの問題に答えられますか? バイナリーオプションクイズ!

バイナリーオプションで利益を出すために

最も大切なことは何だと思いますか?

 

[勝率]です!

 

今回は、

極めていくとエントリーポイントがわかるようになる。

結果的にぐんぐん勝率が上がるポイントを

クイズ形式で出題します!

 

自分自身がエントリーしていると思って

ぜひ、予想してみてくださいね!

 

Q.このあと相場はどのように動くと予想できそうでしょうか?

以下の相場は5分足の相場です。

 

 

表示しているインジケーターは、

・移動平均線20 2σ、3σ

・赤いライン 移動平均線20

・青いライン 移動平均線75

・紫ライン  移動平均線200

他にも、

・MACD

・ストキャスティクス

・RSI

表示しています。

 

日々相場と向き合っていて

分析してる人はわかったのではないでしょうか?

 

 

A.下(下落)方向に動く

 

予測はあたりましたか?

 

1枚目の画像を見ていただければと思いますが、

画面右上のところ、ダブルトップになっています。

高値のところで、反発し戻されている動きが目立つので、

一般的には下落に転じる可能性が高いと予想できます。

 

そして、結果的に下落している。

予想が外れた方は見直してみてくださいね!

 

Q.このあとどちらにブレイクする可能性が高いだろうか?

 

水平線の間のレンジ幅で動いています。

最後の方は若干下がりつつもありますね。

 

ヒントは、

画像には表示のない

○○○○ラインを引いてみてください。

 

少し難しかったですか?

 

 

 

A.下にブレイクする

 

ヒントの○○○○ラインは、

トレンドラインです。

 

 

下降しているトレンドラインを引くことが出来ます。

トレンドラインを支えているかのように、

水平線がありますよね。

 

相場の勢いは下落方向にあり、

水平線で支えている。

 

上記のようなパターンでは、

下落する可能性が非常に高いので、

相場を見る時は意識してみてみてくださいね!

 

今回の内容を動画で見たい方はコチラもどうぞ!

 

 

このチャンネルでは、今回の分析に使った

「ダブルトップ」や「トレンドライン」についても

初心者向けに解説しています。

クイズがわからなかった方は見れば基本的な予測法がわかりますよ。

初心者が最高で月200万を叩き出したツールの情報を公開してるので、一度ご覧になってください

↓↓ここから入手できます。↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)