バイナリーオプションで使えるツール?FXプライムの「ぱっと見テクニカル」使ってみた!

バイナリーオプションで使えるツール?FXプライムの「ぱっと見テクニカル」使ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションツールには色々ありますよね!

今回ご紹介するのは、元来FX用のツールですが、バイナリーオプションでも活用できる相場の予想ツールです!

それは、「ぱっと見テクニカル」というツールになります!

FXプライムbyGMOが提供しているオリジナルツールです!

概要を解説した上で、口コミ、そして、実際に検証してみたのでその結果を公開致します!

なお、既に「ぱっと見テクニカル」についてご存知の方は、より高勝率かつ最新型のおすすめツールを以下の記事にまとめておりますので、併せてご参照ください!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションでも使えるツールFXプライムのツール「ぱっと見テクニカル」

バイナリーオプションでも使えるツールFXプライムのツール「ぱっと見テクニカル」

ぱっと見テクニカルとは何なのか概要を解説した上で、その特徴を以下の項目で詳しく解説致します。

「ぱっと見テクニカル」とは?

「ぱっと見テクニカル」とは、FXプライムbyGMOにより提供されている相場の予想ツールです。

FX取引アプリ「PRIMEアプリS」に内蔵されているFX用のツールとなりますが、バイナリーオプションでも利用可能です。

そして、FXプライム口座を持って入れば無料で全機能を利用することができます。

なお、口座無しでも利用できるお試し版では機能制限があります。

公式サイトでは「予想ツール」と記載がありますが、未来の相場を予想しチャートにエントリーポイントとして、サインを表示する「サインツール」と同様なものですが、サイン表示のシグナルはありません。

ぱっと見テクニカルチャート画面

「ぱっと見テクニカル」の特徴

ぱっと見テクニカルは、1クリックで操作が可能です。

その為、チャートの操作になれていない方でも扱いやすいツールと言えます。

ぱっと見テクニカルのロジックですが、過去チャートから、現在のチャートと、値動きが類似している箇所を探し出す「サイクル分析」が取り入れられています。

サイクル分析では、過去相場の値動から類似した相場をピックアップ、そしてそれを参考にして未来の値動きを予想する分析方法です。

なお、過去チャートの情報は、最大過去12年分のデータを自動で検出しています。

利用可能な通貨ペアは20種類、時間足は11種類となり、PC・スマホ量対応です。

・利用可能な通貨ペア

  1. 米ドル/円
  2. ユーロ/円
  3. ポンド/円
  4. 豪ドル/円
  5. NZドル/円
  6. 加ドル/円
  7. スイスフラン
  8. SGドル/円
  9. 香港ドル/円
  10. 南アランド/円
  11. トルコリラ/円
  12. メキシコペソ/円
  13. ポーランドズロチ/円
  14. ユーロ/ドル
  15. ポンド/ドル
  16. 豪ドル/ドル
  17. NZドル/ドル
  18. ユーロ/ポンド
  19. ユーロ/豪ドル
  20. ポンド/豪ドル

・利用可能な時間足

  1. 10分足
  2. 15分足
  3. 20分足
  4. 30分足
  5. 1時間足
  6. 2時間足
  7. 4時間足
  8. 8時間足
  9. 日足
  10. 週足
  11. 月足

FXプライムのツール「ぱっと見テクニカル」の口コミ

FXプライムのツール「ぱっと見テクニカル」の口コミ

こちらの項目で、FXプライムの相場予想ツール「ぱっと見テクニカル」の口コミ・評判をいくつかご紹介致します。

トルコリラ期待を裏切る超糞下落。
ぱっと見テクニカルを期待していたのに、なんで( ;∀;)

バイナリーオプション攻略用メモ。
ぱっと見テクニカル※ポンド円10分足。
こちらも円安に変化。
昨日はトランプ発言に自分も翻弄され負け

ぱっと見テクニカルは破産しますね~w

FXプライムが出しているツールとなり、また、無料なので、詐欺ツールということはありませんが、無料である分、裁量無しだとその精度はあまり高くないようです。

バイナリーオプションでFXプライムのツールを検証してみた

バイナリーオプションでFXプライムのツールを検証してみた

実際にFXプライムの予想ツール「ぱっと見テクニカル」を使ってバイナリーオプション取引で検証してみました。

裁量を加えず、10回エントリーしたところ、結果は、5勝5敗、勝率50%という結果です。

検証の結果として、感じたのは、初心者向きとされていますが、このツールだと、要人発言などのファンダメンタルには対応できません。

多くの方が、ファンダメンタルズ要因により負けているようです。

その為、判断材料を+αできる、ある程度の裁量がある方が、参考程度に使用するのが向いているツールと言えます。

なお、ファンダメンタルズ要因にも対応できる高勝率なおすすめツールは以下の記事をご参照ください。
バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

バイナリーオプションで使えるFXプライムのツールまとめ

バイナリーオプションで使えるFXプライムのツールまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、FXプライムbyGMOが提供するFX用の相場予想ツール「ぱっと見テクニカル」をご紹介致しました!

「ぱっと見テクニカル」はFX取引用とされていますが、バイナリーオプションでも、特定の期間で上がるか、下がるかの予想に使用できますよ!

ただし、ファンダメンタルズ要因には対応できないツールですので、ある程度の裁量がある中級者以上の方向けのツールですね!

現在僕のLINE@では、裁量部分すらもカバーできる最新型のバイナリーオプションツール情報を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)