バイナリーオプションで使えるFXプライムのツールぱっと見テクニカルを検証

バイナリーオプションで使えるFXプライムのツールぱっと見テクニカルを検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回はバイナリーオプションの予想ツール、「ぱっと見テクニカルについて解説します!

ぱっと見テクニカルは「FXプライムbyGMO」が提供しているオリジナルツールです。

元来FX用のツールですが、バイナリーオプションでも活用できますよ!

ぱっと見テクニカルの概要を解説した上で、口コミ、そして、実際に検証してみた結果を公開致します!

なお、既に「ぱっと見テクニカル」についてご存知の方は、より高勝率かつ最新型のおすすめツールを以下の記事にまとめておりますので、併せてご参照ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションでも使えるFXプライムの予想ツールぱっと見テクニカルとは

バイナリーオプションでも使えるFXプライムの予想ツール「ぱっと見テクニカル」とは

「ぱっと見テクニカル」とはどのようなバイナリーオプションツールなのか、概要や特徴を以下の項目で詳しく解説致します。

ぱっと見テクニカルの概要

「ぱっと見テクニカル」とは、FXプライムbyGMOにより提供されている、相場の予想ツールです。

本来はFX用のツールとなりますが、バイナリーオプションでも利用可能です。

過去の値動きから将来の値動きを予測するという点においては「サインツール」と同様なツールですが、ぱっと見テクニカルにはサイン表示のシグナルはありません。

関連記事バイナリーオプションのサインツールとは?

ぱっと見テクニカルチャート画面

ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座を開設すれば、無料で全機能を利用することができます。

また、FXプライムbyGMOが提供するFX用の取引アプリ「PRIMEアプリS」にも内蔵されています。

口座無しでも利用できるお試し版がありますが、使用できる通貨ペアや時間足などの機能制限がありますので、本格的に使ってみたい方は無料で口座開設をしてみると良いでしょう。

ぱっと見テクニカルの特徴

ぱっと見テクニカルの特徴

バイナリーオプションの予想ツール「ぱっと見テクニカル」の特徴を、以下にまとめました。

ぱっと見テクニカルの特徴

  • 初心者でも操作が簡単
  • チャート予想と取引が1つの画面で可能
  • 通貨ペアや時間足の種類が豊富

ぱっと見テクニカルのロジックですが、過去チャートから、現在リアルタイムのチャートと、値動きが類似している箇所を探し出す「サイクル分析」が採用されています。

サイクル分析では、過去相場の値動きから類似した相場をピックアップ、そしてそれを参考にして未来の値動きを予想する分析方法です。

なお、過去チャートの情報は、最大過去12年分のデータを自動で検出しています。

そして、ぱっと見テクニカルは、1クリックで操作が可能という点も人気の理由です。

その為、チャートの操作になれていないバイナリーオプション初心者の方でも扱いやすいツールと言えます。

ぱっと見テクニカルで利用可能な通貨ペアは20種類、時間足は11種類となり、PC・スマホ両方に対応しています。

ぱっと見テクニカルで利用可能な通貨ペア

  1. 米ドル/円
  2. ユーロ/円
  3. ポンド/円
  4. 豪ドル/円
  5. NZドル/円
  6. 加ドル/円
  7. スイスフラン
  8. SGドル/円
  9. 香港ドル/円
  10. 南アランド/円
  11. トルコリラ/円
  12. メキシコペソ/円
  13. ポーランドズロチ/円
  14. ユーロ/ドル
  15. ポンド/ドル
  16. 豪ドル/ドル
  17. NZドル/ドル
  18. ユーロ/ポンド
  19. ユーロ/豪ドル
  20. ポンド/豪ドル

ぱっと見テクニカルで利用可能な時間足

  1. 10分足
  2. 15分足
  3. 20分足
  4. 30分足
  5. 1時間足
  6. 2時間足
  7. 4時間足
  8. 8時間足
  9. 日足
  10. 週足
  11. 月足

FXプライムの予測ツール「ぱっと見テクニカル」の口コミ

FXプライムのツール「ぱっと見テクニカル」の口コミ

こちらの項目で、FXプライムの相場予想ツール「ぱっと見テクニカル」の口コミ・評判をいくつかご紹介致します。

トルコリラ期待を裏切る超糞下落。
ぱっと見テクニカルを期待していたのに、なんで( ;∀;)

バイナリーオプション攻略用メモ。
ぱっと見テクニカル※ポンド円10分足。
こちらも円安に変化。
昨日はトランプ発言に自分も翻弄され負け

ぱっと見テクニカルは破産しますね~w

FXプライムが出しているツールとなり、また、無料なので、詐欺ツールということはありませんが、無料である分、裁量無しだとその精度はあまり高くないようです。

バイナリーオプションでFXプライムのツールぱっと見テクニカルを検証してみた

バイナリーオプションでFXプライムのツールぱっと見テクニカルを検証してみた

実際にFXプライムの予想ツール「ぱっと見テクニカル」を使ってバイナリーオプション取引で検証してみました。

裁量を加えず、10回エントリーしたところ、結果は、5勝5敗、勝率50%という結果です。

検証の結果として感じたのは、操作が簡単で初心者にも扱いやすいツールということです。

しかし「ぱっと見テクニカル」はバイナリーオプションの分析には不向きであるデメリットも感じました。

以下の項目で詳しく解説致します。

ぱっと見テクニカルの注意点

ぱっと見テクニカルの注意点

ツールを検証する中で感じたFXプライムの「ぱっと見テクニカル」のデメリットは、以下のような点です。

ぱっと見テクニカルの注意点

  • 1分足・5分足がない
  • ファンダメンタルに対応出来ない

「ぱっと見テクニカル」は豊富な時間足が特徴ですが、1分足や5分足のチャートがないという点がデメリットです。

15分や1時間取引をするのであれば良いですが、バイナリーオプションの短時間取引には向いていません。

また、要人発言などのファンダメンタルには対応できません。

これはぱっと見テクニカルに限らず、全てのバイナリーオプションのサインツールに共通する弱点です。

実際に、ツールを使用している多くの方がこのファンダメンタルズ要因により負けているようです。

その為、判断材料を+αできるような、ある程度の裁量がある方ならば、参考程度に使用しても良いツールと言えます。

ファンダメンタルズ要因にも対応可能な、最新の高勝率サインツール

ファンダメンタルズ要因にも対応可能な、最新の高勝率サインツール

今回、FXプライムbyGMOが提供する「ぱっと見テクニカル」について解説しましたが、現在ぱっと見テクニカルよりも、高勝率かつ高性能な最新サインツールがリリースされており、以下の記事にて詳細を解説しています。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

この最新ツールはオリジナルの裁量が加えられたことで、荒れた相場(ファンダメンタルズ要因=バイナリーオプションツールの弱点)でも対応可能な唯一のサインツールとなります。

現在、期間限定でこのバイナリーオプションの最新ツール情報と、ツールと併せて使うことで勝率を高めてくれる攻略手法を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

なお、この手法で初心者の方でも月に200万円の利益を出した例があります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ぱっと見テクニカル以外にもおすすめなバイナリーオプションツール情報はこちら

ぱっと見テクニカル以外にもおすすめなバイナリーオプションツール情報はこちら

今回ご紹介したぱっと見テクニカルは、検証結果としてはそこまで高い勝率ではなく、裁量のある方が参考程度に見れば良いツールなのではないかという印象でした。

僕はこれまで色々なバイナリーオプションツールを検証してきましたが、やはりサインツールと裁量を使った取引が1番高勝率だと思っています。

しかし、サインツールには詐欺ツールが多く、本当に優良なツールを見分けるのは難しいです。

以下の記事では、注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめツールをまとめて紹介しています。

サインツールだけでなく、今回紹介した「ぱっと見テクニカル」のような無料の分析ツールについても触れていますので、是非どんなものかご覧になって、本当に良いツールを選んでください!

↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで使えるFXプライムのツール「ぱっと見テクニカル」を使った結果まとめ

バイナリーオプションで使えるFXプライムのツールまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、FXプライムbyGMOが提供するFX用の相場予想ツール「ぱっと見テクニカル」をご紹介致しました!

「ぱっと見テクニカル」はFX取引用とされていますが、バイナリーオプションでも、特定の期間で上がるか、下がるかの予想に使用できますよ!

ただし、ファンダメンタルズ要因には対応できないツールですので、ある程度の裁量がある中級者以上の方向けのツールですね!

現在僕のLINE@では、裁量部分すらもカバーできる最新型のバイナリーオプションツール情報を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)