バイナリーオプションツール「覇王」は詐欺ツールなのか?覇王についての口コミと検証結果

バイナリーオプションツール「覇王」は詐欺ツールなのか?覇王についての口コミと検証結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

今回もバイナリーオプションのシグナルツールについてご紹介していきます!

そのツールはというと、「覇王」というツールです!

おそらくご存知の方は少ないかと思います!

このバイナリーオプションツール覇王」は実際に使えるツールなのでしょうか?

また、口コミや勝率は如何なものなのでしょうか?

詳しく解説していきますので、是非最後までご覧になって頂ければと思います!

なお、既に「覇王」についてご存知の方は、より高勝率かつ最新のおすすめツールと注意すべき詐欺ツールを以下の記事にて全てまとめております!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

こちらも併せてご参照頂ければと思います!

バイナリーオプションツール「覇王」について

バイナリーオプションツール「覇王」について

こちらの項目でバイナリーオプションツール「覇王」がどういったものなのか解説していきます。

基本的な「覇王」の概要を解説した上で、ツールとしての性能・勝率等の特徴や採用されているロジックについてご紹介致します。

バイナリーオプションツール「覇王」の概要

「覇王」とは、バイナリーオプションで使用できるサインツールとなります。

キャッチコピーは、「悪魔のシグナルツール」。

バイナリーオプションツール覇王

販売価格は、ツール単体だと、24800円。

「バイナリーオプション喰う技術(バイナリーオプションにおけるダマシ回避の手法)」のセット販売だと、29800円となります。

そして、この「覇王」の開発者は、戸村大輝氏です。

なお、戸村大輝氏と言えば、バイナリーオプションの詐欺ツール「AXIS」を開発したことでも有名です。
バイナリーオプションツール「AXIS」について

覇王の特商法ページ

この時点で要注意ツールだという事はわかるかと思いますが、以降もう少し詳しく解説していきます。

バイナリーオプションツール「覇王」の特徴

バイナリーオプションツール「覇王」は、Turbo1分取引にも対応していることが大きな特徴です。

勝率は無裁量で7割とされており、サインツールにはアラート機能が実装されております。

ロジックは、過去商材の「AXIS」とは別物とされておりますが、その内容はいたってシンプルです。

バイナリーオプションツール「覇王」に採用されているロジック

バイナリーオプションのサインツール「覇王」に採用されているロジックについて解説致します。

そのロジックは、典型的なボリンジャーバンドを使った手法です。

結論から先に申し上げますと、この内容で24800円の価値は無いと感じております。

そのロジックですが、センターラインと移動平均線における(デッドorゴールデン)クロスでの押し目・戻りを狙う手法です。

この手法ではローソク足が、ボリンジャーバンド(±2σ、±3σ)に触れた部分で、トレンド転換を予測します。

  • ローソク足の陰線が-2σにタッチ、次に陽線が出現した場合:上昇トレンドへ転換
  • ローソク足の陽線が+2σにタッチ、次に陰線が出現した場合:下降トレンドへ転換
  • ローソク足の陰線が-2σにタッチ、次に陰線が出現した場合:下降トレンド継続、次にローソク足の陰線が-3σにタッチした場合、上昇トレンドへ転換
  • ローソク足の陽線が+2σにタッチ、次に陽線が出現した場合:上昇トレンド継続、次にローソク足の陽線が-3σにタッチした場合、下降トレンドへ転換

ボリンジャーバンドのセンターラインと移動平均線が、どちらが上下しているかによって、明確なトレンド発生を見ながらエントリーを実行していきます。

また、セット販売されている、「バイナリーオプション喰う技術」も、ただのダマシ回避の方法となっており、この内容であれば、ネットで検索すれば五万と出てきます。

「覇王」本体のロジック含め、無料で出来るものなので、お金を払ってまで買う必要は無いでしょう。

バイナリーオプションツール「覇王」は詐欺ツールなのか?

バイナリーオプションツール「覇王」は詐欺ツールなのか?

ロジックを見る限り、勝てないツールではなさそうですが、無裁量で7割というのは、嘘でしょう。

この手のツールは、裁量ありきのツールとなります。

また、AXISの経緯もさながら、「覇王」の公式サイトで記載されている実績部分が過去の詐欺商材AXISと同様のものを使いまわしております。

覇王とAXISの比較

この点も十分警戒する必要がありそうです。

本来、こういった実績部分というのは、ツールが本物か否かを測る重要な指標となるわけですから、その部分を過去商材で使いまわしている当たり、
「覇王」も「AXIS」同様、詐欺ツールとしての可能性を浮上させる要因ともなっています。

バイナリーオプションツール「覇王」を検証

バイナリーオプションツール「覇王」を検証

ここまで、ご覧いただけた方には、「覇王」はAXIS同様警戒が必要なツールであるとご理解頂けたかと思います。

しかし、実際に検証してみないことには、そのツールの本質はわかりません。

その為、実際に公式サイトに記載のある勝率(70%)が出るのかを検証してみました。

検証結果として、無裁量だと10回エントリーで5勝5敗、50%です。

案の定、ボリンジャーバンドを使っただけの手法だとこの程度でしょう。

率直な感想だと、「ここにさらに裁量を加えればもう少し勝率は上がるかな?」と言った具合です。

わざわざツールにする必要は無いと感じました。

バイナリーオプションツール「覇王」の口コミ

バイナリーオプションツール「覇王」の口コミ

「覇王」一般ユーザーによる口コミはどうでしょうか?

ネットで検索してみたところ、ほとんどがアフィリエイトリンクのついた「覇王」の関係者によるブログ記事や投稿ばかりでした。

あらゆるプラットフォームを使用して調査しましたが、実際に利用した一般ユーザーによる口コミや評判は確認できませんでした。

バイナリーオプションツール「覇王」のまとめ

バイナリーオプションツール「覇王」のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションツール「覇王」についてご紹介致しました!

「覇王」について次のようにまとめます。

  • 覇王は勝率7割のサインツールとして売り出されているが、検証結果として無裁量だと5割しかない。
  • 特段一般ユーザーによる口コミがあがっておらず、利用者は少ないと思われる。
  • 特徴・ロジックから判断する限りお金をかけて買うほどのものでもない。

なお、現在、以下では、「覇王」よりも高勝率でおすすめの最新ツールをまとめております!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

また、僕のLINE@では、バイナリーオプションのツール情報を随時配信しており、バイナリーオプションに役立つ特典も無料でプレゼントしておりますので、併せてどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)