ハイローオーストラリアで初心者が勝ちやすいのは1分取引or5分取引?【バイナリーオプション】

ハイローオーストラリアで初心者が勝ちやすいのは1分取引or5分取引?【バイナリーオプション】

バイナリーオプションで人気No.1の業者と言えば

ハイローオーストラリアですよね。

 

ハイローオーストラリアは30秒から1日まで

短期から長期と

幅広い期間の取引ができるのが魅力です。

 

今回はそんなハイローオーストラリアで

特に人気が高い

1分取引と5分取引を

「初心者におすすめなのはどっちなの?」

という観点から検証してみました!

 

 

 

ちなみに条件としては

 

5分取引=ツールを使わず裁量でエントリー

1分取引=サインツールが出してくれる矢印に従ってエントリー

 

どちらの手法も

 

①初心者さんが再現するのは可能

②手順どおりにやればしっかりと高勝率が出せる

 

と判断した上で比べてみました。

 

※実際にどんな風に取引しているかは動画で見てもらうのが早いと思います

 

結果はと言うと…

 

どっちでもやっぱり勝てました笑

 

でも、実際に試してもらう段階で

初めて1週間なのか?

それとも1ヶ月なのか?

そういった経験値の差に関係なく勝ちやすいのは

ツールを使った1分取引の方ですね。

 

もちろんどちらにしても

しっかり取引のルールを守ってやることが大事です!

ツールでも裁量でもそれは同じなので

皆さんも自分に合うやり方を見つけたら

ブレずに冷静にトレードを続けていってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)