松井隼人氏のバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」について

松井隼人氏のバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

いつも動画をご覧いただき誠にありがとうございます!

はたけでございます!

今回は、バイナリーオプションツールシンギュラリティについて、詳しくご紹介していこうと思います!

提供元のミリオネアバイナリーと、ツール開発者の松井隼人氏について概要を解説した上で、シンギュラリティの特徴や口コミ、勝率を検証した結果を紹介します!

なお、現在はシンギュラリティよりも高勝率なツールが既にリリースされており、そんなおすすめの最新ツールはこちらにまとめておりますので、今回の記事と併せてご参照頂ければと思います!
関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

松井隼人氏のバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」とは

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」とは?

シンギュラリティとは、ミリオネアバイナリーにより提供されるバイナリーオプションのツールです。

ここでは、ミリオネアバイナリーと松井隼人氏についてご紹介した上で、「シンギュラリティ」の概要と特徴を解説していきます。

シンギュラリティを提供するミリオネアバイナリーについて

シンギュラリティを提供するミリオネアバイナリーは、YOUTUBEとブログにて、バイナリーオプションの情報を配信しています。

ツール開発者と名乗る松井隼人氏により運営されている投資系メディアです。

ミリオネアバイナリーのブログ

ミリオネアバイナリーのYOUTUBEチャンネル

松井隼人氏は、バイナリーオプション、FXといった投資を広める活動をしており、ツールやレクチャー提供を目的としてミリオネアバイナリーが立ち上げられました。

松井隼人氏は、9年程FXとバイナリーオプションの投資経歴を持っており、現在は、システム開発、投資事業の方に尽力されております。

以下、松井隼人氏の自画像です。

バイナリーオプションとは関係ありませんが、男前ですね。

松井隼人

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の概要

シンギュラリティは、ミリオネアバイナリーにて、開発者とされている松井隼人氏が開発したバイナリーオプションのサインツールです。

シンギュラリティの販売価格は、当初380000円でした。

バイナリーオプションのサインツールでこの価格は驚愕です。

その後、132000円となり、現在は少し値上げされ、150000円にて提供されております。

公式サイトには特商法の記載もされており、運営責任者として、松井隼人氏の名前が記載されております。

シンギュラリティ特商法

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の特徴

シンギュラリティの特徴は以下です。

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の特徴

  • エントリーポイントを可視化
  • アラート機能
  • 勝率表示機能
  • 全通貨/時間足対応

また、勝率についてですが、公式サイトでは、次のような結果が公開されております。

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の勝率

  • 0マーチン:81戦53勝→勝率65%
  • 1マーチン:81戦71勝→勝率87%
  • 2マーチン:81戦76勝→勝率95%

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の口コミ

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の口コミ

実際にシンギュラリティを使用した一般ユーザーによる口コミを探してみたのですが、全くネット上には上がっておりませんでした。

シンギュラリティの関係者によるブログやTwitterの投稿は見受けられましたが、一般的なユーザーによるレビューは未だ全く上がっていない状態です。

ただ、悪い評判もとりわけ目立っていませんでした。

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の検証結果

バイナリーオプションツール「シンギュラリティ」の検証結果

実際にシンギュラリティを検証してみましたので、その結果を報告します。

検証期間は1ヶ月です。

取引ルールを厳守した上で、その結果は、勝率は62%でした。

公式で謳われている勝率とは程遠いですが、特段悪い勝率でもありません。

「ちょっと低いかな?」と感じる方もいるかもしれません。

しかし、サイン通りのエントリーでこの勝率は良い方です。

さらに裁量があれば、勝率80%程度であれば狙えるレベルのツールでしょう。

以上の点から裁量の無い人に向いてるツールとは言えませんが、巷に蔓延る詐欺ツールの類ではないようです。

シンギュラリティより勝率の高い最新バイナリーオプションツール

シンギュラリティより勝率の高い最新バイナリーオプションツール

今回、松井隼人氏が開発したバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」について、特徴や勝率を検証しました。

現在、シンギュラリティよりも高勝率なツールが既にリリースされており、以下の記事にて詳細を解説しております!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

こちらの最新ツールは、サインツールの弱点である「荒れた相場(ファンダメンタルズ要因)でも対応可能」な唯一のサインツールとなります。

単体でも高い勝率を記録しているツールとなりますが、このツールと併せて使うことでさらに勝率を高めてくれる攻略手法を現在期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

松井隼人氏のバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」まとめ

松井隼人氏のバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回は、松井隼人氏が開発したバイナリーオプションツール「シンギュラリティ」とについて、特徴や勝率をご紹介致しました!

詐欺ツールが多い中、こういったちゃんとしたツールがあるのは良い点ですね!

良い口コミは特段上がっていませんが、悪い口コミもまたありませんので、資金に余裕がある方は使ってみてもいいかもしれません!

なお、シンギュラリティ以外にもおすすめなサインツールと、注意すべき詐欺ツールについてはこちらにまとめておりますので、併せてご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

なお、現在僕のLINE@で高勝率なおすすめ最新ツール情報を無料で公開中しております!

人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)