ハイローオーストラリアの闇を検証!バイナリーオプションデモ口座の真実!

ハイローオーストラリアの闇を検証!バイナリーオプションデモ口座の真実!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

「ハイローオーストラリアでデモ口座とリアル口座の動きに違いがあるのか?」

気になったことはありませんか?

僕は気になりました(笑)

デモでは勝てるけど、リアルになると勝てない…

これは、バイナリーオプションをやっている方なら必ずと言っていいほど経験したことのある悩みです。

「これってもしかして、デモは勝ちやすく操作されているのでは?」

と疑いの気持ちをちょっとは起こしたことありませんか?

これまで、ちゃんと検証したことがなかったので、改めて検証してみました!

ハイローオーストラリアの闇を検証

ハイローオーストラリアの闇を検証

まずは、下の動画をご覧ください。

ご覧いただいた通り、若干一瞬の反応の違いは見受けられましたが、ほとんど違いはありませんでした。

その為、取引に大きな影響があるようには思えません。

ハイローオーストラリアのリアル口座で勝てない理由

ハイローオーストラリアリアル口座で勝てない理由

では、デモ口座だと勝てるのにリアル口座だと勝てない原因は何なのでしょうか?

これの一番の原因は、「メンタル」だと考えられます。

デモ口座だと負けても、実損はないので痛くも痒くもありません。

思い切って勝負にでることも容易いです。

また、それにより、勝ちを得ることも多いことかと思います。

しかし、これがリアル口座の場合、「判断が鈍くなる」ということが統計的に判明しています。

デモ口座だと気軽にエントリーできていたところが、リアル口座だと余計なことを考え出してしまいがちです。

また、リアル口座で負けてしまうと、実際にお金がかかっているわけなので、焦りが出たり、取り返そうとつい熱くなってしまったり。

そうすると余計に正しく冷静な判断ができなくなってしまいます。

これにより、あっという間に資金は無くなってしまいます。

なので、デモでやる時も、できるだけリアルでやる時と同じような気持ちで練習することが大事です。

これを心がけ、日々のトレードに励むようにしましょう。

現在、僕の公式LINE@にて、メンタル面のレクチャー含め、有効な手法、ツールなどを初心者向けに期間限定で無料公開しております。

多くの初心者さんがこれでより勝率を高めることができているので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、ハイローオーストラリアでおこる「デモ口座だと勝てるのにリアル口座だと負ける」を検証してみました!

デモと本番の値動きにはそれほど大きな違いは見られなかったことから、本番で負けてしまうのは、メンタル面の問題であります!

特に初心者の方は、本番で負けてしまうと焦ってしまいがちです!

勝率を上げる上では、メンタルも重要なポイントです!

現在期間限定でおすすめのメンタル管理方法、また、初心者の方でも簡単に実践できるおすすめ攻略手法を期間限定で無料公開しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

是非日々のトレードの参考にしてくださいね!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)