バイナリーオプションツールの選び方を解説!稼げるツール4つの条件

バイナリーオプションツールの選び方を解説!稼げるツール4つの条件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラでございます!

今回は、バイナリーオプションツール選び方について徹底解説致します。

稼げるツールには4つの条件があります。

詳しく説明しますので、ツール選びに迷っている方はぜひご参考ください!

なお以下の記事では、今回紹介する選び方を踏まえた上で本当におすすめできる高勝率ツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しています。

「選び方よりもおすすめツールを早く知りたい!」と言った方はぜひご参照ください!

稼げるバイナリーオプションツールの選び方

稼げるバイナリーオプションツールの選び方

稼げるバイナリーオプションツールの選び方は次の4つです。

  1. ツールの性能で選ぶ
  2. サインの回数で選ぶ
  3. 勝率で選ぶ
  4. 口コミで選ぶ

バイナリーオプションツールツールの選び方①高性能なツールを選ぶ

バイナリーオプションツールツールの選び方①高性能なツールを選ぶ

良いバイナリーオプションのツールというのは、その性能面も優秀です。

例えば、良いツールには、アラート機能勝率表示機能など、投資家のエントリーをサポートする機能が沢山ついています。

そして、そのような多機能なツールと言うものは開発に時間がかかります。

素人により作られた詐欺ツールと比較すると、お金や時間のかかり方が全く異なります。

プロの投資家により開発されたツールは、それなりに良いロジックを組み込んでいる場合が多く、多機能なものほど良いツールである場合が多いです。

選び方の目安として、次のような機能が実装されているかをチェックしてみてください。

  • アラート機能
  • 勝率表示機能

なお、サインを表示するだけでなく、エントリーまでを自動で行ってくれる自動売買ツールについては、多くのバイナリーオプション業者により非推奨とされています。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

関連記事バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

この点、違いの判らない初心者の方は、見極めの際注意が必要です。

バイナリーオプションツールの選び方②サインの表示回数が多すぎず少なすぎない

バイナリーオプションツールの選び方②サインの表示回数が多すぎず少なすぎない

バイナリーオプションのツールにおいて、サインの回数というのは非常に重要です。

サインが多ければ多いほど良いと思われがちですが、そうでもありません。

サインが多過ぎるツールというのは、多くの負けのエントリーポイントもサインとして表示しているということになります。

特に、1分足や5分足専用のツールは、1日に100回以上のサインを表示するものもあります。

そのようなツールは、ロジックが搭載されていない詐欺ツールの可能性が高いです。

かといって、サインが少なすぎるのもNGです。

慎重にサインを選び抜いていることは良いことですが、少なすぎるとほとんど稼ぐことが出来なくなります。

サインの回数の目安としては、1日に30個程度が丁度よいです。

バイナリーオプションツールの選び方③勝率が80%以上

バイナリーオプションツールの選び方③勝率が80%以上

バイナリーオプションのツールには様々な勝率のものがありますが、もちろん高ければ高いほど良いです。

勝率90%以上のものから、勝率40%程度のものまで様々です。

では、勝率での選び方とは?

ツールを選ぶ目安としては、勝率80%以上のものを選ぶようにしましょう。

しかし、謳っている勝率と実際の勝率が異なる詐欺ツールも多く存在します。

本当に稼げるツールと詐欺ツールの見極めは、先に紹介したツールの機能やサインの回数、また次に紹介する口コミなどから判断し、選ぶようにしましょう。

バイナリーオプションツールの選び方④一般ユーザーの口コミ評価が高い

バイナリーオプションツールの選び方④一般ユーザーの口コミ評価が高い

稼げるバイナリーオプションツールの選び方として最後にご紹介するのが口コミです。

TwitterなどのSNSの口コミは、一般ユーザーによる生の声が聴けるので非常に参考になります。

しかし、中には、アフィリエイト目的のいい加減な内容や口コミもあるので注意しましょう。

ツールの紹介をしている投稿の中に、アフィリエイトリンクがある場合は要注意です。

稼げるバイナリーオプションツールの4条件をクリアしたおすすめツールはこちら

稼げるバイナリーオプションツールの4条件をクリアしたおすすめツールはこちら

ここまで、バイナリーオプションツールの選び方について、4つの条件を詳しく解説いたしました!

現在、様々なバイナリーオプションツールがリリースされており、稼げるツールの条件をクリアしたものを選ぶことは大変かと思います。

以下の記事では、今回ご紹介した選び方を踏まえた上で、高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しています。

どのツールが結局おすすめなのかを知りたい方は、ぜひご覧ください。

高勝率なおすすめバイナリーオプションツールの最新情報はこちら

はたけTV公式LINE@では、高勝率なバイナリーオプションツールの最新情報を公開しております。

なお、現在期間限定で、ご紹介した高勝率ツールと併せて使える「効果的なバイナリーオプション攻略手法」もプレゼントしております。

もちろん登録は無料ですので、バイナリーオプションで安定して利益を出していきたい!という方は是非ご登録下さい!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールの選び方を解説!稼げるツール4つの条件のまとめ

バイナリーオプションツールの選び方を解説!稼げるツール4つの条件のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回は、稼げるバイナリーオプションツールの選び方について、4つの条件を詳しく解説いたしました!

バイナリーオプションで利益を出すためには、ツール選びが非常に大切です。

今回の内容をぜひ参考にして、本当に稼げるツールを見極めてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)