バイナリーオプション初心者必見!大損する人の特徴!

バイナリーオプション初心者必見!大損する人の特徴!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプション大損してしまう初心者の方は珍しくありません!

今回、そんなバイナリーオプションにて大損してしまう方の特徴をご紹介致します!

バイナリーオプションで大損してしまう人のパターンを知ることで、大損のリスクを減らせると思います!

しっかりと失敗のパターンを覚えて負けを減らしていきましょう

バイナリーオプションで大損してしまう初心者の特徴

バイナリーオプションで大損してしまう初心者の特徴

バイナリーオプションで大損してしまう方には、次のような特徴を持った初心者の方が多いです。

  • パソコンから離れない
  • エントリー条件が不明確
  • 資金管理が出来ていない
  • 知識不足
  • 片手間でバイナリーオプションをする

パソコンから離れない

バイナリーオプションで大損してしまう1つ目のパターンは、パソコンに張り付き、離れないということが挙げられます。

心当たりがある方もいるのではないでしょうか?

特に初心者の場合、エントリーが終わるまで、片時もパソコンから離れないことが多いです。

そして、その間に次のエントリーポイントを探すといったことをやってしまいがちです。

もし取引で負けてしまった場合のことを想定して、エントリーした金額を取り返せるようにエントリーポイントを探し始めるのです。

しかし、そうすることで、精度の低いエントリーポイントで次もエントリーしてしまうという負の連鎖が生まれます。

結果的に大損してしまうのです。

対処方法として、「エントリーしたらパソコンから離れて違うことを行う」もしくは、「何か異なるサイトでも見る」と言ったことをしましょう。

とにかくエントリーした後は一旦そのエントリーのことは忘れ、後に取引検証するようにしてください。

そうすることで、負けてしまった場合において、無理なエントリーをすることはなくなります。

エントリー条件が不明確

2つ目の大損してしまうパターンは、エントリーの条件が不明確になってしまっていることです。

これはエントリー条件が定まっておらず、ある程度の条件に引っかかった場合に、「気分でエントリーする」と言った具合です。

本来であれば、エントリーした場所を後で分析することで勝率を上げていくことができますが、エントリー条件が不明確な場合、後々エントリーに対する分析が出来なくなります。

このように、気分でエントリーしてしまうとバイナリーオプションで上達することは不可能です。

また、感覚的なエントリーを繰り返していると、エントリーの金額も気分によって変わってきます。

そうなるともはや投資ではなく、ギャンブルです。

大損しないようにするためには、まずエントリーする条件を明確にして、後で取引データを検証できるようにしましょう。

資金管理ができていない

3つ目の大損してしまうパターンは、資金管理ができていない場合です。

これは、「毎回のエントリー金額を気分で変える」、「元々の資金管理方法にリスクがあり過ぎる」等が挙げられます。

たとえば、エントリー金額を資金の30%にすると言った資金管理を行っている場合、3連敗で資金は6割以上失われます。

またエントリー金額を気分で変えるのはもっと悪いです。

感覚でエントリー金額を決めることは、確実に利益を出す最善の策を無視していることになり、非効率のみならず大損して資金を失くしてしまいます。

これらの資金管理を行う初心者の方は、連敗した際、資金が目減りしてきたところで、大きな金額を賭ける傾向が強いです。

資金管理のルールが徹底していない場合や堅実な資金管理方法を行っていない場合、大きな金額で勝負してしまうリスクがありますので、そういった方は資金の管理方法から学びましょう。

知識不足

4つ目の大損してしまうパターンは、知識が足りてない場合です。

バイナリーオプションの基本的な知識が無い初心者の場合、勝率を考えずにエントリーしてしまいがちです。

最悪のパターンとして、資金の大半をつぎ込むといったこと等が起こり得ます。

知識が足りないが故に、賭け同様ギャンブル感覚でバイナリーオプションを行ってしまうのです。

しかし、バイナリーオプションは投資です。

日利10%を出すことができれば十分なのです。

そういった根本的な知識が不足していることは、トレーダーにとって致命的なので、基本知識は必ず身につけましょう。

片手間でバイナリーオプションをする

最後に、片手間でエントリーしている方も大損する傾向が強いです。

他に気が散っている為、口座の残り資金にまで目が届いていないのです。

こうなってしまうと、口座に資金がなくなれば、また足せばいいという思考になり、資金を入れる回数が多くなっていきます。

これでは、最終的に気づいた時には大損していたということになりかねません。

バイナリーオプションは片手間でエントリーせず、エントリーの際は集中しましょう。

バイナリーオプション初心者でも大損しない方法

バイナリーオプション初心者でも大損しない方法

バイナリーオプション初心者の場合、何もかもが初めての為、ある程度の勉強が基本的には必要となってきます。

しかし、上述したようなことであれば、ツールを使う事で大損のリスクを減らすことは可能です。

ツールであれば、予め決められて勝率で勝ち続けることが可能だからです。

そんな高勝率なおすすめのバイナリーオプションツールについてはこちらの記事にてご紹介しておりますので、ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで大損する初心者の特徴まとめ

バイナリーオプションで大損する初心者の特徴まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションで大損する初心者の特徴をご紹介致しました!

どれも基本的なことですが、これを直すことで勝率は着実に上がります!

失敗のパターンを知って、勝ちを増やしましょう!

現在、初心者の方でも実践できる高勝率なおすすめの手法を期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで役立つ特典もご用意しております!

是非、どんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!