バイナリーオプションの危険性を初心者向けに解説

バイナリーオプションの危険性を初心者向けに解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

この記事では、これからバイナリーオプションを始める初心者の方に向け、「バイナリーオプションの危険性と対策方法」を解説していきます!

しっかりと理解し、快適なトレーダー生活を送りましょう!

なお、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説していますので、これから実際に取引される方は、こちらも併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

また、以下の記事では初心者がバイナリーオプションで勝率を上げるために必要なことや、勝ち方を紹介しています。

詳細記事バイナリーオプション初心者が勝率を上げる方法!

初心者が気を付けるべきバイナリーオプションの危険性

初心者が気を付けるべきバイナリーオプションの危険性

バイナリーオプションは、投資初心者でも手軽に始められ、稼ぎやすい投資方法です。

しかし、これからバイナリーオプションを始める初心者の方は、同時に危険性も理解しておかなくてはなりません。

具体的には、次のような危険性が潜んでいます。

初心者が気を付けるべきバイナリーオプションの危険性

  • 30秒取引は分析が通用しにくい
  • メンタル管理をしないと大損しやすい
  • レクチャー詐欺
  • 出金拒否

1つずつ詳しく解説し致しますので、勝率・利益を上げるためにも初心者の方はしっかりと理解していきましょう。

バイナリーオプションの危険性①30秒取引は分析が通用しにくい

バイナリーオプションの危険性①30秒取引には注意する

初心者の方にまず気をつけていただきたいのが、バイナリーオプションにおける30秒取引についてです。

30秒取引はペイアウト率が高く、すぐに取引が終わるため初心者の方に人気の取引時間ですが、実は他の取引時間には無い特徴があります。

それは、取引時間が短すぎる為、テクニカル分析が通用しない点です。

30秒取引ではその期間内に起きた為替市場での動きがダイレクトに影響します。

そのため、「ノイズ」と呼ばれる一時的な値動きにより、負けやすくなります。

つまり、30秒取引は、ギャンブル色の強い取引時間と言えます。

バイナリーオプションにおいて、もう少し長い取引時間の方が、多少ペイアウト率が低くても分析により勝率を上げることができますのでおすすめです。

バイナリーオプションの危険性②メンタル管理をしないと大損しやすい

資金管理・メンタル管理

2つ目の危険性は、メンタル管理が出来ない人は大損をしやすいということです。

実は、このメンタル管理の難しさこそ「バイナリーオプションはギャンブル性が強い」と言われる所以です。

特に初心者の方が取引に負けた場合、お金を取り返そうという意識が強く働き、冷静に分析できないまま取引を繰り返してしまいます。

そこで必要となるのが、「取引ルール作り」です。

バイナリーオプションは平日であれば24時間好きな時間にエントリーすることが出来るため、「1日の取引回数」や「取引金額の条件」などはご自身で決めておかねばなりません。

初心者の方は、最初のうちは取引回数を1日3回までにとどめておくのがおすすめです。

その他にもバイナリーオプションに必要なルール作りについては、以下の記事でより詳しく解説しておりますので、ぜひご参考ください。

関連記事バイナリーオプション初心者向けに取引ルール作りを解説

バイナリーオプションの危険性③レクチャー詐欺

バイナリーオプションの危険性③レクチャー詐欺

バイナリーオプションでは、自動でエントリーポイントを教えてくれるサインツールというものが存在します。

しかし、最近、SNS等で勝てないサインツールを高額で販売するレクチャー詐欺という危険性が横行していますので注意しましょう。

レクチャー詐欺には、SNSで美人お姉さんがバイナリーオプションの解説をしている業者が当てはまります。

そして、実はその動画の配信元は美人お姉さんではありません。

美人お姉さんにより集客された人々に高額なサインツールを売りつけることを目的とした詐欺業者です。

美人お姉さんがバイナリーオプションを解説している動画を見つけたら、その裏には業者がいることを心に留めましょう。

美人女性によるバイナリーオプション詐欺についてはこちらの記事で詳細解説しております。

関連記事バイナリーオプション初心者要注意!美人女性によるレクチャー詐欺とは?

なお、詐欺ツールとおすすめのツールについてはこちらの記事で紹介しておりますので、是非ご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションの危険性④出金拒否

バイナリーオプションの危険性④出金拒否
バイナリーオプションでは、出金拒否が起きる危険性があります。

出金拒否となってしまう理由は多数ありますが、多くは稼ぎ過ぎや自動売買ツールを使っていたなどの理由がほとんどです。

バイナリーオプション業者によっても出金拒否の対応は違いますが、ハイローオーストラリアというバイナリーオプション業者であればしっかりと出金してもらうことが出来ます。

以下の記事では、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの特徴について詳細を解説していますので、ぜひご参考ください。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

バイナリーオプション初心者が取引の基礎を学べるおすすめの方法

バイナリーオプション初心者が取引の基礎を学べるおすすめの方法

ここまで、バイナリーオプション初心者が知っておくべき危険性について解説致しました。

どんな投資においても、投資である以上は必ず危険性が存在します。

しかしリスクと解決策を理解しておくことで危険を回避し、稼ぐことができます。

そのためには、チャート分析で勝率を上げることはもちろんですが「メンタル管理」や「資金管理」についての知識も必要となります。

そこで、初心者の方が基礎からはじめ、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けることが可能な方法をご紹介します。

以下の記事にて、実質無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプション初心者でも高勝率をキープできるおすすめの手法

バイナリーオプション初心者でも高勝率をキープできるおすすめの手法

現在、僕のLINE@にて、初心者でもバイナリーオプションで高勝率をキープできるとっておきの手法を現在無料公開しております。

この手法により、初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションを始める上で役立つ特典も無料でご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションの危険性まとめ

バイナリーオプションの危険性まとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションに潜む危険性について初心者向けに解説致しました!

危険性を理解しておくことで、取引の際注意すべき点が見えてきますので、今回の内容は必ず押さえておいてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!