バイナリーオプションおすすめは何分取引?各取引時間の特徴を紹介!

バイナリーオプションおすすめは何分取引?各取引時間の特徴を紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプション取引を行うにあたって、何分取引がおすすめなのか?

それぞれの取引時間のメリットやデメリットと合わせてご紹介します!

バイナリーオプション初心者の方は、自分の得意な取引時間を見つけて取引に慣れていきましょう!

是非最後までご覧になって下さい!

バイナリーオプションで取引時間を変える意味

バイナリーオプションで取引時間を変える意味

バイナリーオプション取引において、時間を変える意味はあるのでしょうか?

まずは、取引時間を変えることで生まれる変化について考えてみましょう。

取引時間が変われば、通用する取引手法が変わってきます。

長時間取引と短時間取引では、相場反転の可能性やトレンドにおける可能性などが大きく異なります。

その為、それに合わせて手法を変える必要があるのです。

例えば、短時間取引ではトレンドが発生していたとしても、一時的な動きにより順張りで負けてしまうことが多くあるため、逆張り取引が主な取引方法となります。

しかし、長期取引では、トレンドに乗っていれば一時的に逆方向へ価格が推移したとしても時間が経つにつれてトレンド方向に価格を戻しますので、順張りが推奨できると言えます。

このよう取引時間を変えるだけでも使用する手法が大きく変わるのです。

手法いらずで勝率をキープすることも可能ですが、それにはツールが必要となります。

おすすめのツールについてはこちらの記事でご紹介しておりますので、是非ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションおすすめ取引時間とその特徴

バイナリーオプションおすすめ取引時間とその特徴

バイナリーオプションのおすすめ取引時間は何分なのでしょうか?

結論から申し上げますと、次の取引時間がおすすめです。

  • 30秒取引
  • 5分取引
  • 15分取引

それぞれの取引時間の特徴を抑えておくようにしましょう。

30秒取引

30秒取引を行う最大のメリットは、取引時間が短いため取引にかかるストレスを減らすことができるという点です。

取引時間が長い場合、初心者の方には取引経過を見てしまって1回の取引に多すぎる時間をかけてしまうという方も多いと思います。

その点、30秒取引ではすぐに取引が終わりますので、取引終了時刻まで取引経過を見るということもなくなります。

取引経過を見ている際に、負けてしまっている時は一番ストレスがたまると思います。

しかし、その時間が少なくなることによって、メンタル面でのデメリットが軽減できます。

対して、30秒取引のデメリットは、取引時間が短すぎるために特殊な攻略法が必要となります。

取引時間が短いため、通常のテクニカル分析の容量で相場を予想しても、急な値動きが大きく影響するため勝率が安定しません。

30秒取引の場合、急な値動きであるノイズをつかって攻略することが基本です。

しかし、ノイズが発生するのは1瞬です。

それに合わせてエントリーを行うのは素人向けではありません。

30秒取引を攻略する方法は難易度は高いと言えます。

5分取引

5分取引のメリットは、取引時間がそこまで長くない割にノイズに強いという点です。

短期取引ですとノイズの発生により分析が正確に行われていても負けてしまうということが起こるのは前述の通りです。

しかし5取引であれば取引時間内に多少ノイズが発生してしまったとしても誤差になる程度ですので、あまり気にする必要はありません。

5分取引はノイズを気にしないでも良い最短の取引時間とも言えます。

対して、5分取引のデメリットは、取引時間が中途半端だという点です。

5分の場合、次のような欠点があります。

  • 逆張りをするには時間が長すぎる
  • 順張りをするには時間が短すぎる

そのためノイズが誤魔化せる、取引時間が比較的短いといったこと以外であれば、他の取引時間の方が取引に指針を持つことが可能です。

15分取引

15分取引のメリットは、順張りを行うのに十分な時間が取れるということです。

順張りを行う場合は、トレンドが継続する力を使いますので長期であるほど勝ちやすくなります。

そして15分取引はその順張り取引で十分に勝つことができます。

対して、15分取引のデメリットは、前述の取引時間よりもペイアウト率が低いという点です。

基本的には取引時間が短いほどペイアウト率は高くなります。

バイナリーオプションおすすめ取引時間のまとめ

バイナリーオプションおすすめ取引時間のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションにおけるおすすめの取引時間について解説致しました!

取引時間ごとに特徴が異なりますので、初心者の方は、お気に入りの取引時間を見つけて取引していきましょう!

現在、今回ご紹介した取引時間で使用できるおすすめの攻略手法を期間限定で無料公開しております!

この手法で初心者の方が月に200万円オーバーの利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!