バイナリーオプション2時間取引とは?2時間取引の攻略手法解説

バイナリーオプション2時間取引とは?2時間取引の攻略手法解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

国内バイナリーオプション業社を利用している方にとって、バイナリーオプション2時間取引の攻略法は重要です!

この記事ではバイナリーオプションの2時間取引について、その特徴や攻略方法などをご紹介していきます!

国内業者利用されている方は是非最後までご覧になって下さい!

バイナリーオプション2時間取引とは?

バイナリーオプション2時間取引とは?

バイナリーオプションにおける2時間取引は、国内バイナリーオプション業社利用者により使われます。

国内バイナリーオプションでは、短時間取引が禁止されています。

その為、多くの国内業社では、1回当たりの取引が最長2時間に設定されています。

例えば、午前10時から午前12時にて取引する場合、取引終了時刻前でない限り、どの時間でもエントリーが可能という取引形態です。

反対に海外バイナリーオプションでは、長時間取引となると1時間取引もしくは1日取引どちらかを選択することが多くなり、2時間取引は国内バイナリーオプション独自の取引形態だと言えます。

バイナリーオプション2時間取引攻略手法

バイナリーオプション2時間取引攻略手法

バイナリーオプション2時間取引を行う上での攻略手法についてご紹介致します。

2時間取引に限らず、多くの場合取引終了時間手前以外、どの時間でもエントリーすることが可能です。

その特徴も利用していきましょう。

2時間取引において有効な取引手法は次の2つです。

  1. 長時間で順張り
  2. 短時間にして逆張り

長時間で順張り

まずご紹介するのは、2時間という長い取引時間を利用した長期順張り手法です。

長期順張り手法のメリットは、分析にかける時間を短縮でき、テクニカル分析にかかるストレスを減らすことが出来ます。

その理由として、この長期順張りで気にする点は、パーフェクトオーダーが形成されているかどうか確認することのみだからです。

手順

  1. 15分足においてパーフェクトオーダーが形成されているかを確認
  2. パーフェクトオーダー形成かつ取引時間が1時間以上残っている場合トレンド方向にエントリー

順張りでは、その相場での少しの値動きを気にする必要はあまりありません。

トレンドの力により勝手にエントリー方向に値動きします。

よりエントリーの正確性を上げたい場合、押し目を狙いましょう。

より有利なエントリーをすることができます。

押し目とはトレンド方向と逆方法に価格が推移していることで、だいたい中期移動平均線でストップしています。

押し目が作られる理由は、為替市場において利確をしようとしているトレーダーが取引をすることによりますので、その波が終わったあとにトレンドが継続される確率は高いです。

したがって押し目をつくったことによりトレンドと逆方向に価格が推移したところでトレンド方向にエントリーすることができれば、勝率を上げることができるのです。

短時間にして逆張り

次にご紹介するのは、短時間にして逆張りをする方法です。

これは、2時間ある取引時間で最初の1時間以上はエントリーせずにまち、残り時間が希望する取引時間になるのを待ちます。

例えば30分取引が得意な場合であれば、取引時間が残り30分になるのを待ってエントリーします。

しかしここでおすすめするのは取引時間が残り30分以内になってからRSIによっての逆張りです。

手順

  1. 残り時間が30分以下になるのを待つ
  2. RSIの条件を確認

まずは、取引残り時間が30分以下になるのを待ちましょう。

この時の時間帯は為替市場が東京為替市場である午前10時ごろから午後3時ごろを狙うとレンジ相場が生まれやすく取引チャンスに恵まれることが期待できます。

また、今回の取引では逆張りを行います。

その為、あまり取引時間が長いと逆張りが通用しなくなります。

取引時間は長く取りすぎないようにする方が無難です。

そして、次にRSIの条件を確認しましょう。

条件の確認方法は、5分足において値が30以下、70以上になっている時がエントリーチャンスです。

例えばRSIの値が30以下であれば相場が反転することが期待できるためHIGHエントリーになります。

バイナリーオプション2時間取引の注意点

バイナリーオプション2時間取引の注意点

2時間取引の注意点は、一度エントリーしたら経過をチェックしないことです。

比較的長期の取引になりますので、取引経過を見たい気持ちもわかりますが、それをすることにより余計なエントリーを考えてしまうことがあります。

一度エントリーをしたならば、結果を信じて待ちましょう。

またそのことによって時間をとられなくてすみますので、時間を有意義に使うことができます。

しかし、どうしても結果を待てないという方もいると思います。

そういった方は、長期取引ではなく短期取引を攻略するようにしましょう。

短期取引かつ勝率90%を実現するおすすめのツールはこちらの記事でご紹介しておりますので、ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプション2時間取引のまとめ

バイナリーオプション2時間取引のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、2時間取引とその攻略手法について詳しく解説致しました!

2時間取引は、国内バイナリーオプションで使用することが多いと思いますが、特徴を捉えてエントリーすることでより勝率を高めることができます!

なお、現在期間限定でより勝率アップが目指せる攻略手法を無料公開しております!

この手法で初心者の方が、月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプション取引に役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)