バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)を解説

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)を解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけでございます!

今回は、バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)について解説します!

僕と同じく、投資系YOUTUBERの加藤エル氏が提供しているサインツールです。

この記事では、レスキュー(rescue)の概要やメリットデメリットなどをご説明させていただきます!

なお、以下の記事ではレスキュー(rescue)以外におすすめの高勝率ツールや、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)とは

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)とは

レスキュー(rescue)は、バイナリーオプションのサインツールです。

僕と同じく投資家YOUTUBERとして活動する「加藤エル」氏が開発・販売しております。

バイナリーオプションをされている方ならば、加藤エル氏の名前を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

YOUTUBEだけでなくセミナーやブログなどでもバイナリーオプションに関する情報を発信していることで有名です。

加藤エル氏の概要や、加藤エル氏が開発したレスキュー(rescue)以外のバイナリーオプションツールに関しては、以下の記事で詳しく解説しています。

関連記事バイナリーオプションツールを提供する加藤エルとは?ツールと口コミをご紹介!

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)の特徴

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)の特徴

バイナリーオプションツール「レスキュー(rescue)」は、人工知能を搭載したサインツールです。

勝率はマーチンゲール無しで70%と説明されています。

MT4にレスキュー(rescue)を挿入すると、上下に赤い帯が出現します。

この赤い帯内を自動計算し、エントリーポイントを発見する仕組みです。

従来のサインツールのように逆張りをするわけではなく、相場に関係なく独自のロジックにより、サインを出すツールと言えます。

また、通常のサインツールの場合、短期取引では1時間に何十回とサインを出すものもありますが、レスキュー(rescue)の場合、サインが出る頻度は平均して1時間に2回から3回程度と、少なめになっています。

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)のメリット

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)の

バイナリーオプションツールrescue(レスキュー)を使用するメリットは何があるのでしょうか?

主なメリットは、人工知能が搭載されている点と勝率が挙げられます。

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)のメリット

  • 人工知能が搭載
  • マーチンゲールなしの勝率

レスキュー(rescue)のメリット①人工知能搭載

レスキュー(rescue)のメリット①人工知能搭載

バイナリーオプションツールrescue(レスキュー)最大のメリットは、人工知能が搭載されている点です。

従来のサインツールには人工知能は搭載されていませんでした。

その為、rescue(レスキュー)と通常のサインツールでは、性質が異なります。

従来のサインツールでは、ロジックを組み合わせてアルゴリズムを作り、サインを表示させるというシステムが採用されていました。

そのため、経済指標発表後などの荒れた相場に遭遇した時、通常の相場に対してのロジックが通用せず、またトレンド相場が発生しやすいということから連続して負けやすいという弱点がありました。

例えば、逆張りロジックを採用しているサインツールの場合、全く適していない相場であってもエントリーサインが出てしまうのです。

関連記事バイナリーオプションツールの弱点である経済指標とは?

しかし人口知能が搭載されているrescue(レスキュー)の場合、組み込まれたロジックでエントリー条件が満たされていたとしても過去の勝率が悪いような場合ではエントリーサインを見送ります。

人工知能は過去の事象から最適なエントリーポイントを提示するため、エントリーサインが出たら負けてしまうかもしれないという精神的ストレスを感じずにエントリーすることが可能です。

以下の記事にて、人工知能搭載のバイナリーオプションツールについて詳細を解説していますので、気になる方はご覧ください。

関連記事バイナリーオプションAIツールとは?人工知能ai搭載ツールの実力

レスキュー(rescue)のメリット②マーチンゲールなしの勝率

レスキュー(rescue)のメリット②マーチンゲールなしの勝率

バイナリーオプションツールrescue(レスキュー)では、マーチンゲールを行わなくても勝率が70%程度とされています。

もし実際にrescue(レスキュー)を使用して勝率70%を出せるのであれば、これはかなり高い勝率であると言えます。

バイナリーオプションは勝率の期待値が50%であり、ペイアウト率を考えると勝率55%程度が損益分岐点の平均だと言われています。

損益分岐点とは「利益と損失の分かれ目となるポイント」のことで、勝率55%以上を維持すれば利益を上げることが可能ということになります。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプションの損益分岐点を解説

rescue(レスキュー)が本当に勝率70%であれば、加速度的に資金をふやしていけると考えられます。

例えば勝率70%、ペイアウト率1.9倍で考えます。

その場合10,000円ずつエントリーしても、10回エントリーしたときの利益の期待値は33000円です。

1時間に2回エントリーチャンスがあったとして、5時間で30,000円以上を稼ぐことができます。

そしてマーチンゲールなしで勝率が70%ということは、複利を聞かせて少しずつ賭け金をあげていくことができます。

例えば資金の10%を賭け金として、それを10回1セットでやるなどです。

最初の10回は同じ額でエントリーし、次の10回を始めるときに賭け金を計算し直してからまた10回エントリーするということです。

こうすることにより次々と資金を増やしていけますので、rescue(レスキュー)の高い勝率は大きなメリットだと言えます。

以下の記事で、マーチンゲールの仕組みと計算方法、注意点について詳細を解説しています。
詳細記事マーチンゲールを活用したバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)のデメリット

バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)のデメリット

先ほど解説したように、バイナリーオプションツールレスキュー(rescue)のロジックや勝率が本当であればメリットが大きいですが、もちろんデメリットも存在します。

それは、ツールを提供する加藤エル氏が何者であるかが不透明であるという点です。

加藤エル氏が色々な活動をしている人物だということは前述の通りです。

しかし、実際に会社がどこにあるなどといった情報が公開されていません。

つまり、販売会社を介さない「個人」での販売となります。

過去にオプザイルという詐欺集団が、SNSを介してバイナリーオプションの高額ツールを売りつけるという問題が話題になりました。

レスキュー(rescue)も同様に、ツールの販売元などが公開されていないため、トラブルがあった際の保証が全くありません。

関連記事バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

レスキュー(rescue)同様にファンダメンタルズ要因に対応した高勝率ツール

レスキュー(rescue)と同様にファンダメンタルズ要因に対応した高勝率ツール

今回解説したように、加藤エル氏が紹介するバイナリーオプションツール「レスキュー(rescue)」は、人工知能搭載ということが大きな特徴です。

もし公開されている情報が本当であれば、従来のサインツールの弱点である「ファンダメンタルズ要因」にも対応可能なツールと言えます。

しかし、ツール販売元が公開されていない点においては信頼性が薄いため、むやみに手を出さない方が良いでしょう。

2020年現在、レスキュー(rescue)以外にもファンダメンタルズ要因に対応可能な最新の高勝率ツールがリリースされています。

以下の記事では、そんな高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめてご紹介しております。

是非どんなものかご覧になってください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで最も高勝率なのはツール+◯◯

バイナリーオプションで最も高勝率なのはツール+◯◯

僕はこれまで数々のバイナリーオプションツールの検証をしてきましたが、最も高い勝率を出せるのは、「サインツール+裁量を使った取引」です。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

これは、サインツールのサインを、自身の裁量を使ってエントリーすべきか否か判断することで高い勝率をキープするということです。

現在、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことで「さらに高勝率を目指せるおすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、ツールが無くても使用できるおすすめの手法です!

なお、この方法により初心者の方が月に200万円の利益を出した事例もあり、大変有効です。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールresucue(レスキュー)のまとめ

バイナリーオプションツールresucueのまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、加藤エル氏が紹介しているバイナリーオプションのサインツール「rescue(レスキュー)」について解説致しました!

rescue(レスキュー)はサインツールには珍しく人工知能搭載型です!

しかし、現在rescue(レスキュー)よりも高勝率なツール情報が存在します。

バイナリーオプションツールを選ぶ際は、ロジックや勝率だけでなく、販売元情報や口コミなども調べ、本当に勝てると思ったものを選ぶようにしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)