バイナリーオプション初心者の為の勝ち方!勝率アップに必要なこと

バイナリーオプション初心者の為の勝ち方!勝率アップに必要なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

この記事では、初心者バイナリーオプション勝つための方法・コツ」について解説します。

バイナリーオプションの勝ち方は意外にシンプルです。

また、初心者と言っても、その知識具合で勝ち方が異なります。

今回、初心者が勝ちトレーダーになるために必要なことを以下の順番で解説しますので、ぜひ参考にして勝率アップに活かしてください。

  • バイナリーオプション初心者の勝ち方4選
  • バイナリーオプション超初心者の為の勝ち方
  • 基本的な裁量がある初心者の為の勝ち方

なお、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説していますので、まだ実際に取引する前の段階にいる方は、こちらも併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

バイナリーオプション初心者の勝ち方4選

バイナリーオプション初心者の勝ち方

ここでは、バイナリーオプション初心者の方が勝ちトレーダーになる為に必要なことを次の4つに絞り解説していきます。

バイナリーオプション初心者の勝ち方4選

  1. 稼ぎやすい業者を選ぶ
  2. メンタル管理
  3. 高勝率な手法確立
  4. 取引のルール化

これらのことを抑えることで初心者でもバイナリーオプションの勝率は上がっていくので、しっかりポイントを押さえていきましょう。

初心者の勝ち方①稼ぎやすい業者を選ぶ

初心者の勝ち方①稼ぎやすい業者を選ぶ

これからバイナリーオプションを始める初心者の方にとって、勝つために重要なのが業者選びです。

どの業者を選ぶかによって、その後に得られる利益が変わってきます。

初心者が業者を選ぶ際、注目すべき点は以下の通りです。

初心者がバイナリーオプションで勝つための業者選び

  1. ハイロー取引が出来る
  2. ペイアウト率が高い
  3. デモ取引が出来る

初心者が最も勝率を上げやすいのは、値段が上がるか下がるかの2択から予想するハイロー取引です。

2択という時点で勝率は50%なので、後はテクニカル分析で勝てるポイントを探し、勝率を上げていきましょう。

その為、ハイロー取引が出来る海外業者を選びましょう。

その時に注目すべき点は、同じ取引時間でのペイアウト率です。

ペイアウト率が高ければ高いほど、勝ったときの利益が増えるため、初心者が効率よく資金を増やす為にはペイアウト率の高い業者を選ぶ必要が有ります。

また、初心者がいきなり自分の資金を使って勝つことは難しい為、まずはデモ取引で練習出来る業者が良いです。

初心者に最もおすすめの業者は、ペイアウト率が高くデモ取引が出来るハイローオーストラリアです。

以下の記事では、ハイローオーストラリアの取引方法や、初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得について解説しています。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

初心者の勝ち方②取引のルール化

初心者の勝ち方②取引のルール化

次にご紹介する初心者の勝ち方は、バイナリーオプション取引をルール化することです。

バイナリーオプションで稼いでる人と同じ手法で取引したり、同じツールを使ってるのに思うように勝率を上げることができない人は「自分のルールを作っていない」という特徴があります。

しかし、僕の生徒さんには「ルールを決めたら1週間で19万稼げた」という方もいるくらい重要なことです。

初心者が必ず決めるべき、基本となるルールは次の通りです。

初心者が決めるべき基本的なルール

  • 1日のエントリー回数
  • エントリーする基準
  • 取引金額

バイナリーオプションの勝率を上げる上で、「勝てる取引のみエントリーすること」は重要なポイントです。

そのためにエントリー回数とエントリーする基準を明確にすることで、無駄なエントリーを減らし、初心者でも勝率を上げていくことが出来ます。

以下の記事ではルールを作るメリットと、ルールの具体的な決め方を初心者向けに解説していますので、ぜひこちらもご覧ください。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けに取引ルール作りを解説

初心者の勝ち方③メンタル管理

初心者の勝ち方③メンタル管理

バイナリーオプション初心者の方は、勝率を上げるために必ずメンタル管理を意識しましょう。

初心者の方にありがちなのが、取引で勝った後、勢いで取引回数を増やしてしまうことです。

「なんとなく勝てそうだから」と適当なエントリーをしてしまったり、賭け金を上げて勝負する傾向もあります。

勝って嬉しい気持ちはわかりますが、初心者の方は勝った後はまず「資金を減らさないこと」を考えましょう。

勝率を上げるためには、

●勝った後は保守的な運用をする
●負けてもムキにならず、ルール通りの取引回数を守る

これらの対応が出来るメンタルを身につけるようにしましょう。

初心者の勝ち方③高勝率な手法確立

初心者の勝ち方③高勝率な手法確立

初心者がバイナリーオプションで勝つ為には、高勝率な手法を確立することもまた重要なポイントです。

高勝率な手法を使いながら、同じ金額で取引することが利益を出す為の近道です。

確立すべき手法ですが、エントリーチャンスが少な過ぎず、かつ勝率55%以上のものです。

エントリーチャンスが少ない場合、バイナリーオプションで利益を出すことは困難です。

また、エントリーチャンスが少ないと過去チャート分析において、データの少なさから正確なデータを取ることができません。

期間当たりの勝率を正確に導き出す為にもエントリーチャンスがある程度の数ある手法を確立しましょう。

また、勝率55%以上を求める理由ですが、損益分岐点と関係があります。

バイナリーオプションにおける損益分岐点については、次の計算式でどれくらい勝率があれば利益がでるのか計算できます。

100÷ペイアウト率=損益分岐点

例えば、ペイアウト率が1.9倍の場合、100÷1.9=52.6≒勝率53%あれば利益を出せることになります。

勝率が高いほど利益は出やすくなるため、安定して利益が出せる勝率の高い手法を確立し実践することが資金を増やことに繋がります。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプションの損益分岐点を解説

バイナリーオプション初心者がさらに勝率を上げる方法

バイナリーオプション初心者がさらに勝率を上げる方法

ここまで、全てのバイナリーオプション初心者に共通する勝ち方のポイントを解説致しました。

ここからは、初心者がさらに勝率アップをする方法について解説していきます。

しかし、一口に初心者と言っても、その知識具合で勝率の高め方は違います。

次の2つに分けて解説していきます!

  • 基礎知識がないバイナリーオプション超初心者の為の勝ち方
  • 基本的な裁量があるバイナリーオプション初心者の為の勝ち方

基礎知識がないバイナリーオプション超初心者の為の勝ち方

バイナリーオプション超初心者の為の勝ち方

これからバイナリーオプションを始めようとされている初心者の方は、実際に取引をする前に基本的な基礎知識は身に付けておきましょう。

初心者が勝つために身につけるべきことは、次の通りです。

  • 基本的なバイナリーオプション用語
  • チャートの見方
  • 資金管理の方法

バイナリーオプションにおいて、ツールを使うことで初心者でも勝ち続けることが可能ですが、そういった方たちでも、「全く知識が無い」ということはまずありません。

ある程度の基本的な知識がある上で、かつツールを使用して勝っております。

その為、「バイナリーオプションの事を全く知らない」初心者の方の為の勝ち方として、まずは第一ステップとして、基本的なバイナリーオプションの知識を身につけましょう。

なお、そういった基礎的なことから具体的手法に至るまで、バイナリーオプションの裁量を身に付けることが可能なサービスを、以下の記事で紹介しています。

↓↓↓↓↓

詳細記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

基本的な裁量があるバイナリーオプション初心者の為の勝ち方

基本的な裁量があるバイナリーオプション初心者の為の勝ち方

次にご紹介するのは、「基本的なことは知っている」と言ったバイナリーオプション初心者の方の為の勝ち方です。

ある程度の用語の意味などは知っている、だけど手法等はよくわからないと言った初心者レベルの方たちが対象となります。

そういった初心者の方たちの勝ち方として、まず裁量に磨きをかけていく方法があります。

しかしそれ以上におすすめの方法が、自身の持っている裁量とツールを組み合わせて取引することです。

バイナリーオプションにおいて、最も高い勝率をキープできる方法は「ツール+裁量」の組み合わせです。

これはサインツールのサインを見ながら、裁量でエントリーするかどうか決めることにより、より高勝率に繋がるということです。

その為、高勝率なツールを使用して、もちろん裁量も身に付けながら取引していく方法が最も理想的な勝ち方と言えます。

なお、初心者でも勝率を上げることが可能なおすすめツールについては、以下の記事でまとめてご紹介していますので、ぜひご参考ください!

詳細記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプション初心者でも高勝率をキープするおすすめ手法

バイナリーオプション初心者でも高勝率をキープするおすすめ手法

今回は初心者向けに、バイナリーオプションで勝つために必要なポイントを解説致しました。

これまで解説したように、初心者がバイナリーオプションで勝率を高めるためには、根拠のあるエントリーポイントに絞って取引していくことが大切です。

現在僕のLINE@では、バイナリーオプション初心者が効率的に高勝率を狙えるおすすめの手法を無料公開しております。

なお、この方法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です。

また、バイナリーオプションに役立つ特典もお渡ししております!

まずはどんなものかご確認頂ければと思います。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者の為の勝ち方!勝率アップに必要なことのまとめ

バイナリーオプション初心者の為の勝ち方!勝率アップに必要なこと

はたけ
いかがでしたか?

今回、初心者の方が勝ちトレーダーになるにあたって必要な方法をまとめました!

バイナリーオプションを始めたばかりの初心者の方は、「なんとなく勝てそう」と思ってエントリー回数を増やし、勝率を下げやすい傾向にあります。

今回解説したように、メンタル管理と分析方法の確立は勝率アップに必須ですので、ぜひ覚えておきましょう!

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)