バイナリーオプションのワンタッチとは?ワンタッチ攻略手法で勝率アップ!

バイナリーオプションのワンタッチとは?ワンタッチ攻略手法で勝率アップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

ワンタッチってご存知でしょうか?

このワンタッチについて解説した上で、バイナリーオプションをワンタッチで攻略するための手法について解説致します!

勝率UPを裁量で目指す上では重要な手法となりますので是非最後までご覧になって下さいね!

ワンタッチとは?

ワンタッチとは、バイナリーオプションにおける判定方法の内の1つです。

バイナリーオプションは、一定期間後の価格が「ハイ」か「ロー」どちらに動くか予想するものです。

ワンタッチの場合、取引期間内に指定した値に1度でも達すれば取引は勝ちとなります。

なお、バイナリーオプションの仕組みの基本的な説明については、こちらの記事をご参照下さい。

バイナリーオプションとは?初心者向け基礎知識

ハイロー取引が短期決済であるのに対してワンタッチの取引時間は比較的長めですので余裕をもって取引することが可能です。

さらにワンタッチでは、ペイアウト率が非常に高いため、連敗した場合でも1つの勝ちでプラスにすることができます。

低リスク高リターンをお望みの方にはぜひワンタッチがおすすめです。

ワンタッチを使ったバイナリーオプション攻略法

ワンタッチを使ったバイナリーオプション攻略法

ワンタッチを使ったバイナリーオプションの攻略法は、判定時間内に経済指標の発表がある時を狙いエントリーします。

前述の通りワンタッチは、上下どちらかに価格が動かないと勝つことができません。

そこで経済指標発表後には価格が動きやすいという相場の性質を利用します。

具体的な手法の手順は次の通りです。

  1. 取引終了時刻を決める
  2. 上下にエントリー
  3. 取引ペアによって時間帯を決める
  4. 取引金額を変えない

取引終了時刻を決める

まずは取引終了時刻についてです。

これは経済指標発表から「10分後以降」が理想的です。

その理由として、経済指標が発表されてからその国の基軸通貨は、上下どちらかにトレンド相場を形成する可能性が高いためです。

その際、トレンド相場を作って十分な時間がないと価格の変化が小さい段階で取引終了時間を迎えてしまいます。

なるべく経済指標の発表から時間を開けて取引終了時刻を設定しましょう。

上下にエントリーする

取引終了時刻を決めたら実際にエントリーしましょう。

今回おすすめするエントリーの方法は、上下の価格設定に対しどちらもエントリーする方法です。

上下に対し取引終了時刻までに「15pips程度動く」という予想でエントリーします。

どの程度価格が上下に動くか想像することは難しいですが、15pips程度であれば経済指標発表時には十分狙いやすい値幅です。

上下にエントリーする理由は、経済指標発表後に上下どちらに価格が動くか予想するのはアナリストでも困難なため、どちらにもエントリーしておき価格の動きが大きければ勝ちという状態を作ります。

通貨ペアによって時間帯を決める

ある程度ワンタッチのエントリーに慣れて来ましたら、通貨ペアによって取引時間帯を変えましょう。

例えば、円が関連する通貨ペアであれば、日本の経済指標発表が取引時間帯に含まれるように設定します。

ドル関連の通貨ペアであればアメリカの経済指標発表が含まれるようにします。

経済指標が発表された場合、価格が動きやすい通貨ペアはその国の基軸通貨が含まれている通貨ペアです。

その為、通貨ペア毎に時間帯を決めるようにしましょう。

負けても安易に取引金額を変えない

ワンタッチ手法で勝率アップを目指すに当たって、負けた場合でも取引金額を変えないことが重要です。

理由はそのペイアウト率です。

ワンタッチでは、通常のハイローと比べて、「ペイアウト率が高い」という特徴があります。

そのため、通常のハイローでマーチンゲール手法を取っていた方もワンタッチではその必要はありません。

同じ取引金額で大丈夫です。

例えば、ワンタッチのペイアウト率が10倍であれば、3回に1回勝つことで利益を出すことが可能です。

このように賭け金の考え方を変える必要があることを意識しておきましょう。

ワンタッチ手法の精度をさらに高める

ワンタッチ手法の精度をさらに高める

上述したワンタッチを使ったバイナリーオプション攻略手法の精度をさらに高める方法があります。

ツールと併せて使う事で、ワンタッチ手法は、さらなる勝率アップが期待できます。

その際使うべきおすすめのツールについては以下の記事でご紹介しておりますのでご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

ワンタッチの注意点

ワンタッチの注意点

ワンタッチを行う際に注意していただきたい点は、根拠のない無駄な取引をしないという点です。

ワンタッチは勝率が低くてもペイアウト率が高いため、1度勝てれば良いといった理由から、「気が向いたらエントリーしてしまおう」という考えになる人がが多いです。

例えば、レンジ相場で推移していた場合、「取引終了時刻までにレンジブレイクすれば勝てる」といったエントリーの仕方です。

確かに、レンジブレイクが起これば利益を出すことはできます。

しかし、レンジブレイクが必ず起こる保証はありません。

こういった判断は、根拠のないエントリーになってしまうため、経済指標の発表よりも負ける可能性は高いです。

負ける可能性が高いエントリーを繰り返してしまうことで全体的にみて勝率が悪くなってしまいますので、ワンタッチを使う場合、決めた条件下のみエントリーを行うようにしましょう。

なお、ワンタッチのような手法に頼らず、初心者の方でも簡単にエントリーの判断をするにはツールを使うことが一番の近道です。

おすすめのツールについてはこちらの記事で詳しくご紹介しておりますので是非ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

ワンタッチのまとめ

ワンタッチのまとめ

いかがでしたか?

今回、ワンタッチを使ったバイナリーオプション攻略手法についてご説明しました!

ワンタッチは通常のバイナリーオプションとはイメージが違いますよね!

しかし、初心者の方でも利益を出しやすい取引手法と言えます!

ぜひ試してみてください!

なお、現在期間限定で僕のLINE@でワンタッチ手法よりも高勝率な攻略手法を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)