バイナリーオプションインジケーター「CCI」を使った攻略手法

バイナリーオプションインジケーター「CCI」を使った攻略手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
どうも!

はたけです!

バイナリーオプションのインジケーター「CCI」ってご存知でしょうか??

今回、このCCIを使用してバイナリーオプションを攻略するための手順、方法などを検証してみました!

順張り、逆張りどちらにも使えるCCIですが、うまく活用することでバイナリーオプション勝率アップの糸口が見えてきます!

ということで!

CCIを使用した結果として判明した、バイナリーオプションの攻略法について詳しく解説致しますね!

バイナリーオプションインジケーターCCIの使い方

バイナリーオプションインジケーターCCIの使い方

順張りでの使い方

CCIは逆張りでも順張りでも使えるインジケーターですが、ここでは順張りでCCIを使った場合の攻略方法についてご紹介します。

  • 強いトレンド発生時のCCIに注目
  • CCIはいろんなインジケーターと相性がいい

強いトレンド発生時のCCIに注目

CCIはRSIをと性質が似ており、買われすぎ、売られすぎを表すオシレーター系のインジケーターですが、強いトレンド発生時には上下に張りつきます。今回は、CCIが上下に張りついたときに順張りをする方法をご紹介します。

CCIは売られすぎ、買われすぎと判断した際に±100の値を突き抜けます。

しかし、強いトレンドが発生しているときは±100の値近辺をゆらゆらさまよいます。

この状態はCCIが上下に張り付いている状況で、この時に順張りを仕掛けると勝率が高く維持できます。

順張りの際のエントリーポイントは特に気にする必要はありませんが、取引時間を長めにとることでノイズや一時的な反発に負けずに勝利することができます。

CCIはいろんなインジケーターと相性がいい

CCIはは単独で使っても十分な効果が見込めるインジケーターですが、他のインジケーターと組み合わせることでより勝率を上げることができます。

今回はCCIをボリンジャーバンド、移動平均線と一緒に使う方法をご紹介します。

これは上記で説明した方法をより強固にするためのものです。

具体的には、エントリーポイントをボリンジャーバンドの2αにローソク足が触れていて、移動平均線よりローソク足がある程度乖離している状況でのみ取引を行うというものです。

CCI、移動平均線、ボリンジャーバンドの2つのインジケーターを使うことでトレンド相場であるか確認し、根拠をもってエントリー出来ますので不思議な負けがなく負けてしまったときでも改善点が明確になる手法ですのでぜひ試してみて下さい。

逆張りでのCCIの使い方

CCIは順張りでも効果を発揮するインジケーターですが、CCIがオシレーター系インジケーターであることから逆張りも得意としています。

  • CCIとRSIを組み合わせればより高精度に
  • CCIは高精度だから取引金額をいじれる

では、順番に説明していきましょう。

CCIとRSIを組み合わせればより高精度に

CCIの逆張りと一緒にRSIの逆張りも組み込むことで高精度な逆張りの取引が出来ます。

こちらの手法はエントリー回数が多く、勝率も高くすることができますので初心者の方から上級者の方まで広くおすすめできる手法です

具体的な取引方法は、CCI値が+100を超えていてRSI値も70を超えている時にLOWエントリー、CCI値が-100を超えていてRSI値も30を下回っている時にHIGHエントリーします。

CCI、RSIともに単体で使っても勝率の高いインジケーターなのですが、この2つを組み合わせることでより高精度にすることができます。

注意点としては使っているインジケーターがオシレーター系のものなのでレンジ相場で効果を発揮する手法です。

トレンド相場ではあまり勝率が上がらないのでCCIとRSIを組み合わせた取引方法を実戦する場合にはレンジ相場のみに絞りましょう。

CCI取引金額をいじれる

バイナリーオプションは53パーセント程度の勝率であれば利益を出せますが、だからといって資金の増え方が微増だとやる気を失ってしまいますよね。

そこで今回は取引金額をいじることで資金の増え方を変化させる方法についてご紹介します。

ご紹介する取引方法はマーチンゲールといい、もし取引で負けてしまった時に次の取引では金額を2倍にしていき、勝ったらまた取引金額を最初の金額に戻す方法です。

例えば最初に1000円で取引をして負けてしまったら次の取引では2000円で取引し、そこで勝てば次の取引はまた1000円で行うというものです。

一般的にマーチンゲールは一気に資金をなくしてしまう可能性があるため危険な方法とされていますが、CCIが高勝率なインジケーターであるために一応紹介しておきます。

CCIを使った取引でマーチンゲールを使用する場合は、CCIとRSIを組み合わせた手法など連続して負ける確率が低い手法のみに限定することをおすすめします。

CCI+αでバイナリーオプション攻略

CCI+αでバイナリーオプション攻略

順張り・逆張りにも使用できるCCIと併せて使えばさらに勝率アップが望める投資手法があります。

こちらの投資手法でバイナリーオプション初心者でも月に200万円の利益を叩き出した事例もあります。

それを現在期間限定で無料公開しており、また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しております。

まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

まとめ

まとめ

はたけ
いかがでしたか??

今回、

  • 順張りでのCCIの使い方を解説します
  • 逆張りでCCIを活用する方法とは

について説明しました!

CCIは順張りにも逆張りにも対応しているインジケーターで、RSIと特性が似ていることから直感的にも使いやすいインジケーターだと思います!

CCIは他のインジケーターと組み合わせることで効果を増幅させることのできるインジケーターですので、是非いろいろな組み合わせを試して頂きたいです!

そんなCCIとのおすすめの組み合わせを現在期間限定で無料公開しております!

また、バイナリーオプションにも役立つ特典を多数ご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)