バイナリーオプション初心者でも稼げるサインツール検証で大失敗

バイナリーオプション初心者でも稼げるサインツール検証で大失敗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
ジョニー

儲かりまっか?

検証スタッフの「ジョニー」です。

ずっと検証をしてきたはたけさんのバイナリーオプション用サインツールが近日詳細な情報公開となるようです!

僕みたいな素人でもちゃんと勝てるツールなので本当にみなさんにも早くこの勝率を実感してほしいです!

ここまで僕が検証してきたのは、プロトタイプ版です。

完全版では更にはたけさん発案の超強力インジケーターが搭載されています!

LINEで情報公開と聞いてます。

マジで稼げるので絶対登録しておいたほうがいいですよ!

なお、無料版、有料版おすすめのツールについては、こちらの記事にまとめておりますので、ご覧ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプション検証中にエントリーミス

バイナリーオプション検証中にエントリーミス

今回、僕…やっちまいました!

今回もはたけさんのツール(プロトタイプ)の検証をしてたのですが、ちょっとしたエントリーミスで負けてしまいました。

その日の結果はこんな感じです…

結果

マーチンして取り戻したもの以外ではこの取引だけが唯一の黒星。

めっちゃ悔しいです…!!

ローソク足でバイナリーオプション攻略

ローソク足でバイナリーオプション攻略

気を取り直してこのミスからの学びを皆さんにレポートしたいと思います。

ツールを使わない派のあなたにも知っておいて損は無いローソク足の豆知識ですよ。

それでは取引を見て行きましょう。

狙ったのはこのサイン。

狙ったサイン

エントリーは成功!

けど、あれ!?

1回目のサインで勝っちゃいました…

1回目のサインで勝っちゃいました

2回目のサインは基本的に1回目が外れたときにだけ発生します。

ここで新しく出ているサインは、次の1回目サインなので違います。

ここで新しく出ているサインは、次の1回目サインなので違います

今回僕がムカついたのはなんで陽線で出たLOWサインで次の足も陽線なのに勝ってるの!?というところです。

こいつね。

こいつ

でもよく見たら、確かに価格は一本目の終わりよりも低い値段で終わってますよね。

はたけさんに聞いたらこれを「窓あけ」って言うらしいんです。

この終値とこの始値。

この終値とこの始値
ここの空間を窓って言うんだって。

で、その窓がどう危険なのかって言うと…

このツールの2つ目のサインでエントリーする時僕は陰線か陽線かに目がいっちゃってました。

今回の場合だって窓さえあかなければ陽線=ローエントリーだったわけですし。

一本取られたなーって感じです。(ローソク足だけに)

それでは、見るのも嫌なんですが戒めの為に取引結果まで見ておきましょうか。

取引結果

もう一息のところでエントリーした価格を割れませんでしたね。(窓だけに)

現在はたけさんのLINEで今回のようなミスを犯さないようにバイナリー初心者でも簡単に勝率アップができる手法が期間限定で無料公開されているようです!

どんなものかまずはチェックしてみるといいですよ!

完全版のツール情報も公開されるとのことなので登録しておいて損はないかと思います!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

まとめ

まとめ

ジョニー

みなさんも窓あけ時の思わぬエントリーミスにご用心!

今後も検証を続けていきます。

現在はたけさんのLINEで初心者でも月に最高200万円の利益を叩き出した事例もあるバイナリーオプションのテクニックを無料公開しているようです!

また、人数制限があるようですが、バイナリーに役立つ特典ももらえました!

はたけさんとLINEで繋がってるとバイナリーのあれこれ聞けるのでおすすめですよ!

ジョニーでした!!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

はたけがローソク足の○○に負かされる!?

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)