バイナリーオプションサインツールでハイローからの洗礼!?バイナリー無裁量チャレンジ!

バイナリーオプションサインツールでハイローからの洗礼!?バイナリー無裁量チャレンジ!

ジョニー

こんにちは!

検証スタッフ・ジョニーです!

今日もはたけさんのバイナリーオプションツール(プロトタイプ)を使ってハイロー検証をしてました。

その結果を詳しくご紹介していきますね!

バイナリーオプションのツール(プロトタイプ)検証結果

バイナリーオプションのツール(プロトタイプ)検証

ではでは本題です。

今回行った検証結果はこんな感じです↓↓

検証結果

今回はちょっと変わった取引が撮れたのでみなさんに見てもらおうと思います。

ツールを使わない派のあなたにもいい教訓になるに違いありません!

この黄色い矢印が残ったまま次の足が発生したらエントリーします。

黄色い矢印

残り5分ぴったりでエントリーしようとしたその時…

「え!?」

エントリーしようとしたその時

何が起こったかおわかりでしょうか?

しばらくエントリーしてなかったら自動的にログアウトされてたみたいです(汗)

急いで通貨ペアを選んでなんとかエントリーすることができました。

エントリーすることができました

はたして今回の結果はどうだったのか…

1000円かけて880円儲かりました!

880円儲かりました

だけど、アレ?

ツールの上では負け判定です…

負け判定

ラッキーと言えばラッキーですが、逆にツール上で勝ってても、負けてしまうこともあるということです。

まあもし負けてマーチンしたとしても勝率は100%だったので安心ですけどね。

やっぱり結果は勝ってました。

結果

とは言えコレはダメなやつです。

ツールは優秀だったとしても本人の注意力が散漫だと勝てるところも勝てません。

みなさんもハイローの自動ログアウトの罠には十分気をつけてくださいね。

まとめ

まとめ

ジョニー
どうでした?

ちなみに!

あとではたけさんに報告したら

はたけ

そういう時は焦って入らず、エントリー回避した方がいいよ。

とのことでした(笑)

これからも初心者でも無裁量のままで稼げるか?

検証していくのでお楽しみに!

今回のツールを更にグレードアップしたものが以下はたけさんのLINEで近日発表されるみたいです!

最初で最後の自主開発ツールだとはたけさんも言っているので絶対に見逃せませんね!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

[/talk]

バイナリーオプション新ツールの最新情報

バイナリーオプション新ツールの最新情報

今回、はたけさんのバイナリーオプション最新ツールのプロトタイプの検証を行いました。

正規版は近日はたけさんのLINEで公開されるとのことです。

高勝率を叩き出す集大成とのことなので気になりますよね。

随時更新されるようなのでとりあえずは以下よりチェックしてみてください!

今なら期間限定でツールと併せて使える投資手法も無料公開されているようです。

人数制限はありますが、取引に役立つ特典もあるとのことなのでとりあえずどんなものか見てみてください!

【動画】バイナリーオプションプロトタイプツールでの検証

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)