FX自動売買 他では聞けない正しいツールの選び方!

FX自動売買 他では聞けない正しいツールの選び方!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんばんは!

FX自動売買の方はまだ稼働させていません。

来週くらいには動かそうかと思っていますが

まだ決めかねています。

 

ところで自動売買ツールは多種多様あり

有料のものもあれば無料で手に入るものもあります。

 

そのツールの中で良いものをどうやって選ぶか。

 

よく聞かれる皆さんが気になる部分は「バックテスト」だと思います。

 

「バックテストの結果が見てみたい」と

 

ではバックテストとはどういうものなのかと言うと。

過去のチャートを利用して自動売買を走らせて結果を出すといったテストです。

 

しかしバックテストは一つの参考にしかならない部分はあると思います。

なぜかと言うと

例えば販売側が過去のチャートに合わせてEAをカスタマイズさせて

上手く走っているように細工や修正もできるわけです。

 

過去のチャートはもうデータで残っていますから。

 

僕はバックテストよりも

実際に走らせた修正の効かない結果「フォワードテスト」の方が重要だと考えます。

 

つまり僕が今までチャンネル内で毎日結果を報告していたものと同様で

未来のチャートに向けて稼働させているツールの結果が大事だと思うのです。

 

なのでこの半年以上を稼働させたこの自動売買ツールの結果報告は

フォワード結果と言えると思います。

 

自分で言うのもなんですが他のツールにはできない貴重な情報を発信してるので

自信を持ってご紹介できるのだと思います。

 

良い自動売買ツールを選ぶ時はバックテストよりもフォワードテストを

気にしてみて下さい。(フォワードテストもどこまで信じるかは自分次第のところはありますが笑)

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

それではまた来週に。

 

 

この自動売買はどこで手に入るのか

自分でもできるのか?

 

気になる部分は

こちらのLINE@で限定公開中!

https://valuclouds.net/l/u/hfx

เพิ่มเพื่อน

ID検索の場合はコチラから↓ @fdd2578j(@を忘れずに)

 

それ以外にも気になる点はお気軽に 質問して下さいね!

 

 

 

 

 

毎日の検証結果は こちらのyoutubeチャンネルで公開中https://www.youtube.com/channel/UCOYZbp05dTV9R4ECNSL889Q ※良ければチャンネル登録おねがいします!

 

 

 

今回の内容を動画でも見たい方はコチラ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

チャンネル・LINE登録お願いします!

コメントを残す

*