バイナリーオプションツールPPTツールの特徴と実践取引の結果

バイナリーオプションツールPPTツールの特徴と実践取引の結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

様々なバイナリーオプションツールを検証しているはたけです!

今回動画で検証しているツールはPPTツールと呼ばれるサインツールです!

バイナリー初心者の方には特におすすめのツールとなります!

そこでこのページではPPTツールの特徴や実践結果についてお伝えします!

なお、既にPPTツールをご存知の方は、以下の記事でPPT以外に勝率の高いおすすめ最新ツールと、注意すべき詐欺ツールについてまとめておりますので、こちらも併せてご覧下さい!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションのサインツールPPTツールとは

バイナリーオプションのサインツールPPTツールとは

PPTツールは、バイナリーオプションのサインツールです。
上矢印と下矢印がサインとなって表示され、勝率を表示してくれます。

元々はサインだけが表示されるツールでしたが、バージョンアップに伴いアラート機能が追加され、矢印も大きくなりました。

サインツールとしてはこれ以上にないくらいわかりやすいです。

あとは、表示させたい「線」ですね。

移動平均線、ボリンジャーバンドなどはMT4の機能なので自分の見やすいようなカスタマイズはもちろん可能です。

操作もとても簡単で誰でもできてしまいます。

PPTツールを使ってバイナリーオプション取引を実践・検証

PPTツールを使ってバイナリーオプション取引を実践・検証

では、実際にPPTツールを使ってバイナリーオプション取引を実践してみます。

動画のほうでは2分35秒くらいのところから実際に取引を開始しています。

ツールが僕に教えてくれたサインの通貨はUSD/JPYですね。

米ドルと日本円です。

今回は1,000円を軍資金に

1分後には上がっている=HIGHに投資!

という事でサインに従ってエントリーしています。

結 果 は … ?

PPTツール結果

 

はい、動画をご覧頂いている通り。

1,000円が1,820円となって戻ってきました。

取引時間は1分です。

と、サインに合わせて取引をするともちろん100%ではありませんが勝ちやすくなる事は事実です。

その精度が高いかどうかが問題ですね。

バイナリーの場合は最低でも勝率65%くらいはほしいところですが、PPTツールは僕の検証だと73%くらいは簡単に維持します。

しかも使いやすさや視認性など、初心者の方にも向いているツールですね。

バイナリーオプションサインツールPPTツールで逆張り狙い

バイナリーオプションサインツールPPTツールで逆張り狙い

PPTツールは長く使ってますが、結論からいうと逆張り狙いのほうが勝率上がります。

逆張りというのはチャートの反発を狙う手法です。

具体的にこのツールで行ってる逆張りは、レンジ相場で期間20日のボリンジャーバンド偏差2の外枠にチャートが触れたあとの反発サインに乗ってエントリーする方法です。

ボリンジャーバンドに触れてから2本目3本目くらいの1分足までにサインがでればGOです。

ただし、反発して20日の移動平均線をすでに超えてしまっている場合は要注意かな(エントリーは避けたほうがいいかも)。

このやりかたで正確な勝率は出していませんが、およそ80%くらいは勝ててます!

もちろんこのツールは順張りでも使えるんですが、感覚的には順張りよりも逆張りのサインのほうが多く出ますね。

なので、そのサインで入っていくほうが効率的なのかなという印象を受けます。

PPTツールよりも高勝率なバイナリーオプション最新ツール

PPTツールよりも高勝率なバイナリーオプションツール

PPTツールは勝率70%の高勝率なサインツールと言えます。

しかし2020年現在、PPTツールよりも高勝率かつ高機能なサインツールが既に存在します。

そのツールの勝率は90%以上をマークし、オリジナルの裁量が加えられたことで、荒れた相場(ファンダメンタルズ要因=バイナリーオプションツールの弱点)でも対応可能な唯一のサインツールとなります。

そんな最新ツール「ハーベストツール」の詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

また、以下の記事ではおすすめのバイナリーオプションツールを無料のものから有料のものまでランキング形式でご紹介しています!

注意すべき詐欺ツールも併せて紹介していますので、本当に良いツールを見極める為にもぜひご覧になってください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのはツール+○○

バイナリーオプションで最も高い勝率を出せるのはツール+●●

バイナリーオプションのどんなツールにおいても言えることですが、
最も高い勝率を出せるのは、「ツール+裁量を使った取引」です!

この方法は、サインツールで表示されたサインを、自身の裁量を使って、エントリーすべきか否か判断するということです。

現在、本当に勝率の高いツール情報と、併せて使える「効果的なバイナリーオプション攻略手法」を期間限定で無料公開しております。

もちろん、今回紹介したPPTツールと併せて使うこともできる手法です!

なお、この方法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールPPTツールの特徴と実践取引の結果のまとめ

バイナリーオプションツールPPTツールの特徴と実践取引の結果のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

PPTツールは分かりやすく初心者にもおすすめです!

PPTツール以外にもバイナリーオプションで高勝率を目指せるサインツールは沢山ありますので、自分でチャート分析をするのが難しいという方は色々比較検討しながらぜひ導入してはいかがでしょうか?

現在僕のLINE@では、そんな勝率アップを可能にする優良ツール情報と、さらに勝率を高めることが可能なバイナリーオプションの手法を公開しています。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

【限定公開】バイナリーオプションサインツール「PPTツール」の説明と実践

この動画は6分49秒ですべて見られます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)